人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来るもの拒まず、去る者追わず!!

今日は終了です!

今いらしたダイエットの方も久しぶりに
あたしを頼ってきました。

自分で言うのもなんですが
付き合いが長い人が多いです。
接客には向いているみたいですね^^

だからこそ
一生懸命接客にもエネルギーを使って疲れるのかな?


せっかくこんな感じで
仕事してるのに
病気で(治療)休むのは辛いですね。

でもいつかコメントして頂いたかたには
わかってくれる人は戻ってくるよって言ってました。

だから自信を持って「来るもの拒まず、去る者追わず」で
あたしも<独>の精神でいこうかな?(Lさんのブログから)

by seikotsubo | 2008-12-16 17:39 | 仕事の事