人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋服いっぱい買ったよ♪

買いものと仕入れに行って
今、帰ってきました~!

ちょっと疲れました^^;

すごくいっぱい洋服買ってしまいました;;

母にまた~って言われるのでこっそりしまいました。


おしゃれ大好きで
すぐ買ってしまうんです!

でも今しか着れない洋服は着て楽しまなければって
思っています。

だから
化粧品と洋服は買える余裕があれば
買ってもいいと思っています。


似合わなくなってから着ようと思っても
着れなかったら後悔するではないですか?


今度の土曜日がたのしみでーす!
by seikotsubo | 2008-12-18 14:53 | 私の事(その他)