人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年も思い続けてもらっています!!

結局彼とは性格の不一致みたいです!

今日はっきりわかりました。


実はあたしプロポーズされてます!
15歳くらい年上ですが
その人はずーとあたしを思い続けてくれている人です!

でもちょっと体が悪いし
不景気で商売が大変みたいです!!

だからはっきりあたしを経済的な面で
あたしを幸せにする自信がないといってました。

あたしが初恋の人のようです!(あたしが高校の時からです!)

ちょっとメタボなので30kg痩せたら考えてもいいといいました。
健康になったら考えるとね^^

今は心臓が悪いみたいで
それも太り過ぎなんです;;;

でも20年も思い続けてくれてるなんて
幸せですよね!


付き合う気はないとはっきり言いましたが
健康になってほしいですね!

by seikotsubo | 2008-12-25 16:48 | 私の事(その他)