人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始めです!!

さあ、今日から仕事始めです!!

が、不調です;;

とうとう持病がすすんで来たのかな?

何度も別れるといった彼ともいまだに続いており
治療と同時にサヨナラかと思っています!


彼と会うとずーと一緒にいたくなって帰りたくなくなります!
だから、いっそのこと会わない方が苦しくならないかと
おもってしまいます!

いずれ時間の問題ですがね・・・・・・。

今日は10時30分から仕事です!
それまでに調子を整えておかなくては・・・・・・。

今年は心の病の克服と
持病を完治させること

あとはその間にビジネスを考えて行こうと思っています。

by seikotsubo | 2009-01-06 08:19 | 私の事(その他)