人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

事故の報告!

車の事故で朝から修理屋さんにきてもらいました。

いつもはメーカーに全てまかせるのですが

今回は早く治したかったので
昨日友達に休みでも治してくれるとこがないか
聞いたら

一生懸命探してくれたので
そこに頼む事にしました。


保険を使ったほうがきれいに治るのですが
始めはなるべく使いたくなかったので最低限治ればいいと思い
値切りましたが

やっぱり車屋さんも保険を使ったほうが
儲かるようなので

この不景気
な世の中なので車屋さんも助かるだろうと思い
使うことにしました^^


台車は軽じゃないので乗れないので
しばらくは車には乗りません!

本当に御心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました!
by seikotsubo | 2009-02-12 18:19