Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

精神状態最悪です。

前からなのですが、私の精神状態が悪く、
日々自分と闘っております。

最近はイライラがひどく、我が子から言われた言葉に強く反応し
胸が締め付けられる発作に襲われます。

仲良くしたいのに、ちょっとした事で言い争いになり事が大きくなります。
平和でいたいのに、
穏やかに過ごしたいのに、
まさに修羅場です。

高校受験がやっと終わり、落ち着くと思ってたのに甘かった!!
母子家庭だからこそ、ちゃんと育てなきゃ、と頑張り過ぎたかもね。
そのうち、そんなこともあったなんて思える日がくるといいな!!!

ちょっと愚痴ちゃった。

そうそうダイエットは順調です。

それでは、またね。
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-27 07:48