Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分に正直に書きたい。

今自分のブログを見ていて思ったんですけど
本当は明るい感じのブログにしたかったんです。
でも、やっぱり自分に正直にそして嘘は書きたくなかったんで、
ありのままを書いてたらなんか暗い感じになちゃったみたいですね。

これからも、ありのままに感じたことや
日々起こる色んな出来事を書いていこうと思います。 

今日はとても天気がよくて気持ちがいいです!
仕事の方も予約の患者さんが何人か入っているので、
一人一人、精一杯心をこめた仕事をしようと思っています。

仕事はどうせやるなら楽しくしたいものね!
そして、喜ばれる仕事がしたいものね!

今日も力強く生きて行きたいと思います!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-01 08:08