Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一生懸命

なんで朝はスッキリした気分で起きられないのかな?

実は私整体の仕事もしているのですが一人一人心をこめて一時間やりますので
一日たくさんの人数は無理なんです。
今は女性専門でやっています。
たまに指が腫れて眠れない時もありますが、
喜んでもらいたいのでどんなときも一生懸命の気持ちだけは
忘れないで仕事をしています。

前は美容関係の仕事を主にしていたのですが
その時も一生懸命の精神で働いていました。

体の調子が悪くても一生懸命は相手に伝わるものだと思っています。
それだけは忘れないで生きて行きたいと思っています。

それでは、また。
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-02 08:11