Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

心が元気になるには・・・

前にも言ったように情緒不安定な私は
鬱の薬が合わないので
弱い精神安定剤を飲んでいますが
最近それも効かないので昨日先生と相談して0.5mgから1mgに
変えてもらいました。
もっといい薬がないかと思っているんですがね・・・・・

前にも言ったけれどもとても気持ちが楽になるサプリがあって
もう少しで届きます。
とっても楽しみです!!
私にはバッチリ効き目があるみたいです。
薬ではないので安心ですからね。(全てのサプリが安心とは言えないけどね)
お金があればずーと飲みたいんですけどね~(無理か・・・)

それより情緒不安定が早く治ればいいな!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-04 15:35