人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ地震だ~

またスキン変えました。

今度はおすすめスキンにしてみました。

明るい気持ちになりたくてね。
スキンを変えて気持ち変われるかなぁー

話は変わり

今日からうちの子は・・・・・・・・あっ!

あっ地震だ~
揺れている!
最近地震が多いんだよね!!!

怖いw

      あー終わった!
       すぐ終わった!   
      よかった~!

そうそう、うちの子は学校の何かの代表になり何日か帰ってきません。
きっと静かだろうなぁ~

いないとやっぱりさびしいだろうなぁ~

何年か経てばいつもこうなんだろうなぁ~

     今日は一人だから怖いのでもう
            地震が起こりませんようにー!!!

by seikotsubo | 2008-07-22 18:08