Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

健康のためにもダイエットをしよう!


仕事が急に忙しくなったので
病院はいきませんでした。

でもやっぱり忙しいのが
あたしには一番の薬です。


今の季節はダイエットを始めるかたが多いんです。
薄着になるし
体形が気になる季節ですものね。

最近は糖尿病予備軍のかたも多いですよ。
病院でやせるように言われて相談に来るんです。


ほとんどのかたが
やせ始めてから病院で検査を受けると
血糖値が下がってましたって喜んで
報告してくれます。


あたしもうれしくなって
この仕事をしていて本当によかったと思います^^

これからも喜んでもらえるように
がんばって行こうっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-28 18:03