Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また不調。なるようになるか!?


おわかりのように
あたしは情緒不安定なわけで
今日は最悪な状態で目覚めました。

リズムが狂って
子供のこと、仕事のこと、自分の体調のこと
いっぺんに悩みが始まってしまって・・・・・・。


またすぐ回復すると思うんだけど
今ドンヨリした気分です。。

ごめんなさい。朝から暗くて・・・・・・・。

なんて起伏がはげしいんだろう。と自分でもいやになります。

のんびり行こうって思ってるのに
自分をせめたり
人が自分をどう思っているか気になったり・・・・・。


まぁ~気にしても仕方がないので、
考えるのやめますね。

なるようになるか!?
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-30 07:51