Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんな自分も受け入れることにしまーす!


最近寝苦しい夜が続いていますねー。
でも昨日は疲れてぐっすりzzzzz
よかったです^-^

朝からひともんちゃく?あったけど
またいつもの事と思えば何ともないわけですよね!
それをこっちもいっしょになってキレるから事が大きくなって行くわけで・・・・・


結局レベルがおんなじってことだよね。
私がもっと大人にならなきゃね!!

「またきたか」くらいに思ってればいいのよね。

私も精神的に幼いわけで
年齢に追いついていないってわけ!
まあ、これも自分と思って受け入れなきゃね^^


いちいち反応しないことにしますよ。
その方が利口ですからね!

きっとストレスのはけぐちがないんでしょうね。
仕方ないよね!

見守ってあげなきゃね。
わかってあげなきゃね。

*ただ、ほめるわけではないけど(寝起きさえ悪くなければ)
とても責任感が強くやることはきちんとやるのですごいと思います。
あたしにはない、いいとこがいっぱいありますよ!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-05 08:38