Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

試練は必要。

人間はこの世に
修行をするために生れてきたって聞いた事があります。


そう考えれば
今修行しているっていうわけですよね!

皆試練を与えられてるっていうことなんだと思います。

だからひとつ試練を乗り越えたら
次の試練が待っているということなのだと思います!?


もう試練を与えられなくなったり・・・

そして与えられた試練をすべて乗り越えてしまったら

きっとその時はあの世に帰って行くということに
なるんでしょうかね~??

そう考えれば次々試練がある方がいいような気がします。

そうすると試練も辛くなくなってきちゃいますね♪

「どうか試練を与えて下さい」っていう感じですかね~。
   (あの~出来れば
        楽にのりこえられる試練にしてもらえれば助かりますが・・・・・)

だってまだまだ元気で生きていたいですもの^-^;)

***そうそう使命も与えられているって聞きました*****
****** 試練が使命かも・・・・・・・。*******
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-03 16:45 | 私の事(その他)