Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<加勢大周>さん立ち直って下さいね!!

そういえば
<加勢大周>が覚せい剤と麻薬所持で捕まりましたよね!
とってもビックリしました。

<加勢大周>と言えば芸名のことで色々もめたのを覚えています。
なんかかわいそうでしたよね~!


きっとその事が引き金になって
こんな物に手を出してしまったのだと思います。

でも同情は出来ますが
絶対麻薬に手を出してはいけないのです!!

一度捕まって更生できないと
また同じ事を繰り返すと言われます。


だから<加勢大周さん>必ずよーく反省してください。
絶対麻薬にもう二度と手を出さないで下さい!!

必ずまた戻ってきて下さいね!
芸能人のなかにも一度で更生して
成功している人たちがいるのだということを忘れないで下さいね!!


必ず立ち直ってください!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-07 12:51 | 独り言