人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生懸命になれるってすごいですね(^-^)

あたしの住んでいるところは
市内までちょっとだけ離れており

子供は市内の高校なので
かなり早い電車でいかなければならないのです。

今日も6時10分頃の電車で学校に行きました。
最高に遅くなっても7時のでなければ間に合いません^^;


だから朝は大変なのです!!

進学校なので
朝自習があるらしく

そして部活とかその他にも委員会とかで忙しく
とにかく積極的なので
色んなことに一生懸命取り組んでいるのです!!


でも一生懸命になれることが
あるってすごいと思うのです。


あたしはあまりないまま(無気力なまま)今の歳になってしまいました(^-^;)
アーア!!!!!

好きな事に一生懸命になれる(好きな事があること自体)
うちの息子はすばらしいと思います♪
by seikotsubo | 2008-10-10 07:44 | 子供の事