Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 09月 01日 ( 3 )

天高く馬肥ゆ。。。。。

昨日いつものお気に入りの
ジーンズをはいたら何かブカブカだったので
ジーンズが伸びたのかと思ったけど
今朝体重を量ったら1.5kg痩せていていました♪♪

あんなにビールを飲んでいるのに
奇跡としかいえません!!


最近暑いのできっと寝ている間に
いっぱい汗をかいているので
ビールの水分が汗となって出てしまうのでしょう???

いつも痩せたい私にとっては
最高にうれしいことです^-^)


このまま暑いのが続けばいいんだけどな!!

でも「天高く馬肥ゆ」る秋がもうきているので
あ~おそろしい~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-01 17:52 | 私の事(その他)

子供は手ごわいぞ!!!

子供がほしくて、ほしくて授かったけど
大きくなればなるほど
難しいですね!


その子の性格によるので
教科書通りにはいかないんです^-^;)

なにで一番悩んでるかっていうと
ズバリ子供のことです。

楽しく高校生活を送ってくれるが
あたしの一番の願いです!


一人っ子なので
よけいな心配をしすぎてね^^;

過ぎるのはよくないですよね~

子育てのいい方法何かあったら教えてください!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-01 10:57 | 子供の事

天国みたいな朝

今日は子供が文化祭の代休でしたので
久しぶりにゆっくり起きました^-^)

中学まではいつもゆっくり起きてもよかったので
天国でしたね(笑)


さわやかな秋晴れです♪
心もさわやかになりたいものですね・・・・・。

これから仕事!!

子供は疲れているので
今日はゆっくり休んでほしいなぁ~!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-09-01 07:40 | 子供の事