Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年 09月 10日 ( 2 )

テレビ。。。

とうとうテレビが壊れてきたので
新しいテレビを買うことにしました~。

今電気屋さんがきて設置中でーす(^-^)

32Vの地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビでーす♪♪

もう少し我慢するつもりだったんだけども
壊れちゃ仕方がないのでーす。。。


テレビ台はサービスでーす!

だいぶ負けてもらいました^^

新しいテレビ・・・・。
なんかうれしいなぁ~♪

支払いはきつかったけどね(^-^;)
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-10 15:00 | 私の事(その他)

イケメン営業マン。。。

昨日ですね~。
電話帳の広告掲載の事でそこの会社の
営業マンが来たんですけどね~。

あたしは自営業をしているので
毎年広告を掲載しているわけですが

広告出しても効果がないし
不景気だから今年は絶対載せないって心に決めていたわけですよ~!!


でもですね~。
その営業マンさんはイケメンで若くて感じがいいわけですよ~♪♪♪
でね~。
あたしが「今年はやめようと思っていたんですよ~。」と言ったら

「料金も2割負けさせて頂きますのでお願いします」って
あまり慣れてない感じで言われたわけですよ~。

なんか断れなくなちゃってね・・・・・・・。
「わかりました。今年もお願いしますね」って言ってしまいました。。。


まあいっかって感じですよ(^-^;)

でもなんてあたしは意志が弱いんでしょうね!!

毎年やめようと思っているのですが

今年もダメだったか~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-10 08:03 | 仕事の事