Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 09月 19日 ( 3 )

<脱力感>でも頑張りまーす。。。

朝から忙しかったので疲れました~。

続けて指圧を何人かして
ダイエットの指導もして


その合間に投稿していまーす(^-^)

後はダイエットの指導の仕事だけなので
体を使わないので楽なのでーす♪

正直今息切れがして心臓がバクバクしてますよ。
そして何というか<脱力感>が襲ってきてます!!

ふぅ~っていう感じですね。

あまり食べてないから疲れるんですかね~。

何かスッキリしない気分ですね。

ダメ、ダメ。
気を取り直して生活のために頑張らねば・・・・・・。


そうそう。
考え過ぎると良くないですからね~。

しばらくゆっくり休みたいけど・・・・・。
まだまだずーと頑張るしかないのでーす。。。

でも大丈夫です(^-^)
仕事をしている時はとっても楽しいですから♪

[PR]
by seikotsubo | 2008-09-19 15:35 | 仕事の事

食欲。。。

何か最近食欲な~い!!

前は朝あんなに食欲あったのに今は食べたくな~い。。。

昼もプロテインとりんごだけ・・・。

夜はビール飲むので食べたくなーい。。。

子供みたいなことを言ってるが
最近はこんな感じでーす!

このまま食欲なければ痩せるんですけどねぇ~^^;

もうすぐきます。やってきます。。。
食欲の秋が・・・・。


でもせっかく痩せたのに戻さないぞ~。(-2kgです)

絶対食欲に負けないぞ~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-19 13:18 | 体の事

休みでした^^;)

せっかく早く起きたのに
今日は子供が休みでした^^;

5時40分に起こしてっていったから必死で起こしたら
「言い忘れてたけど今日は休みだった」
「すっかり忘れてた」ですって!!


休みなら後1時間寝れたのに
残念の一言です。。


23日まで休みのようです。

ゆっくり休養してくださいね~!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-19 07:41 | 子供の事