Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年 09月 20日 ( 3 )

疲れました。。。

なんか~人生疲れたって感じでーす。

冷めてる自分が嫌です!!

気の合う友達と思いっきり飲みたいけど
一歩ふみ出せない自分がいます。

あーあ
疲れました~。

生きてるだけで価値があるはずなのに~
人にはアドバイスができても・・・・・。

自分はわかっているはずなのにダメなんです。。。

嫌な事なんて何もなかったけれども
すごーい不完全燃焼な感じです。。。。。

でも明日になればきっといつもの自分に戻っていると思います。

明日も明るく生きたいですね~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-20 20:26 | 体の事

宣伝よりくちこみでーす。。。

あっ!すみませーん。

今投稿したの消してしまいました~!!
こんなことを気にしてはいけないと思ったらつい・・・・・・・。

では気を取り直してっと・・・・。

今日は予約の電話が多いです。(自営業です)

ありがたいことですね(^-^)

一生懸命やってると
宣伝しなくても<口コミ>で来てくれまーす♪


ありがたい、本当にありがたいでーす^^

これからも一生懸命仕事をしようっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-20 12:52 | 仕事の事

中卒でも今や社長でーす。。。

過去の話なんてどうでもいいんですがね~。
(今がダメでも人生に希望を持ってもらいたいと思い書きました)

10代の頃の話なんですが

あたしの男の子の知りあいの中にはけっこう遊んでいる人もいまして
悪い人たちではないけれど真面目ではないわけでして・・・・・。
(↓の彼の友達です)


あたしは少し派手でしたが至ってまともな人間でした。
でもちょっと遊んでた彼がいたわけですよ。
(暴走族ぽい「走るのが好きなだけですが」)

彼のあまりの情熱についに負けて付き合いました~。。。

でもね~。
好い人なんだけどいざ付き合ってみるとな~んか
彼の家には人がいっぱいくるし~

いっしょに暮らしてみるとねぇ~。

結局お金がないからいまいち楽しくないし
いつも色々遊びで忙しいようで
すぐいなくなるのでさびしかったし~

だから別れちゃいましたがね~。


でもその彼今や出世して
大きい焼肉店をやってますよ!!

その他色々な副業もしており凄いですよ!!

人がよくて面倒見もよかったので皆からの信用がものすごくありましたからね~。

人なつっこいので<偉い方>にもかわいがられていましからね~!!


その他にも
若いのに年商数億円の運転代行の社長になった人もいるし~

まあ何が言いたいかというと彼らはほとんど中卒で
親を困らせたりどうしょうもなかったんですがね~。

人間は学歴だけではないってことですね。
でもその人たちは情は厚かったですね~。


ということでやる気次第でどうにでもなるってことですよ~。

そうそうその年上の彼とはいまだに良い友達でーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-20 08:30 | 私の事(その他)