Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

2008年 09月 21日 ( 2 )

遊パチ楽しかったでーす^-^)

いや~
今日の遊パチは苦労しましたよ~!

1件目に友達がいて~
いつもの感が働かず~

ダメなんです。

一人じゃないとね・・・・・・。

苦労しましたよ~^^;

2件はしごして何とかプラスかな~!?

でも最後がよかったので楽しかったでーす♪♪
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-21 17:53 | 遊びの事

遊パチに行くぞ~。。。

最近あまり食欲もなく
おまけに睡眠不足だったので心が弱っていました。

でも昨日はぐっすり寝たので
今日は元気でーす(^-^)

久しぶりに朝もしっかり食べたしね~。

さあ今日は日曜日!

お彼岸なので母にお寺に連れてってと頼まれていますが
あいにくの雨。


23日に行くことにしまーす。
そしてあたしは・・・・・遊パチに行ってきまーす♪♪

最近勝っているので
今日は適当に楽しんできますね♥

でもパチンコ屋さんってたばこくさいから嫌!

まあ吸う人にとっては
唯一堂々と吸える場所なんでしょうがね。。。


もう少ししたら行こうっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-21 08:12 | 遊びの事