Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年 09月 25日 ( 4 )

人は楽しむ為に生れてきたのです。

今日はめずらしく
子供の機嫌が好いでーす♪♪

久しぶりに一緒にテレビを観ました~。

なんかうれしいです♥

とにかく楽しい人生を送ってほしいでーす!!

前にもいいましたが
「人間は楽しむために生れて来たんです」って!!

だから人生を十分楽しんでもらいたいなぁって思いまーす(^-^)
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-25 21:38 | 子供の事

暖かい土地に住みたいでーす♥♥♥

私の住んでいるところは
とっても寒ーいです。

今雨も降っていて悲しい気持ちになってしまいまーす。
これからどんどん寒くなります。


熊谷にいた頃がなつかしい~♪
館林にいた頃もよかったなぁ~♪

関東は住みやすいです。

関西にも住んでみたいです。
でも一番住んでみたいとこは沖縄でーす♥

あたしのところは何か住みにくいなぁ~。

子供が大きくなったら引っ越したいでーす(^-^)
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-25 18:50 | 独り言

治るまで休みまーす。。。

さっきの続きですが
私には整体の仕事以外にも
他の仕事もあるので

ケガが治るまでそちらの方の仕事を頑張りますね^-^)

もともとは美容関係の仕事が主だったんですがね~。
色々やらないとひとつだけでは
生活ができませんからね~。


それで整体の仕事も始めたわけですよ。
でも体力使いますね!

だから

これからは皆さんに迷惑をかけないように
もっと体に気をつけまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-25 12:24 | 仕事の事

休むべきでしょうか!!??

肋骨にひびが入った話ばかりですみません!

今朝も痛かったんですが
痛み止めを飲んだら少しは楽なのですが

でも指圧を休むべきか
それとも頑張るべきか
とっても迷っています!


あたしの場合完全予約制でやっているので
一度断わればもう来ない可能性があります;
(自営で整体もやっています)

それがこわいのです。。。

整体をしているところは
たくさんありますからね~。

あたしの収入がすべてですからねぇ~。(母子家庭ですので)

もう少し考えてみますね。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-25 07:16 | 仕事の事