Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 88 )

ラブラブ♥



今日は朝から喧嘩したわ!

あの彼とは今も付き合ってます♥

でもね。

モテモテだから心配です(泣)

本当にラブラブかなあ?


これでいいんかなあ?
[PR]
by seikotsubo | 2011-05-21 15:23

恋は疲れるわ;;



こんにちは!!

 今度の恋もだめそう(;;)

 やっぱり、意地悪だわ。。。

 だんだん意地悪になってきたわ(;;)

 安心した恋がしたいわ。

 諦めた方がいいのかな?

 もう疲れたわ;;
[PR]
by seikotsubo | 2010-10-14 18:33

いたずらコメントやめて!!



  こんにちは!


  たまに投稿しよう、ブログを開くと

  
  いたずらHコメばかり(怒)

  
  やめてください!!
[PR]
by seikotsubo | 2010-10-01 14:31

友達が死んだ!

友達が死んだ(;;)


知らなかった。


まだ39歳だった。


心筋梗塞!


最近、彼の事が気になっていたけど

連絡してなかった。



昨日✉したら奥さんが教えてくれた!


とてもショックで悲しい。


とても優しい人でした。


8月21日永眠。
[PR]
by seikotsubo | 2010-09-03 14:07

久しぶりです!

こんにちは。

お久しぶりです!



まだ、元気ではないけど何とか働いています!



今、事業再開してまだまだ前のようには行かないけれど

頑張っていますよ^^



あと今日はもう一人で仕事が終わります。


仕事の後のビールが楽しみです^^
[PR]
by seikotsubo | 2010-06-22 15:44

仕事再開します

おはようございます。

明日から少し仕事を入れました。
何もしないのも疲れますね^^;

明日も検査+治療です。
仕事しながら治療もします;;;

でも大丈夫!
皆の励ましで早く良くなりそうですよ^^


あたしは負けない!!
今日もスマイル♥
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-26 10:07

申告終わりました!!

今日は何とか申告にいってきました。
行きたくなかったけど
今がチャンスと思い頑張って終わりました^^;

そのあと、のどが痛くなり
調子がいまいちなので
今日は早く寝まーす!!

金曜日の検査がまた辛いので
熱が出るかもと先生がいってました。

でも負けないぞ~!!

なんとなく気が抜けて
楽しくないんです!!

早く元気になることだけ考えますね^^


あー喉がいたーい;;
治ればいいな~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-24 20:33

事故の報告!

車の事故で朝から修理屋さんにきてもらいました。

いつもはメーカーに全てまかせるのですが

今回は早く治したかったので
昨日友達に休みでも治してくれるとこがないか
聞いたら

一生懸命探してくれたので
そこに頼む事にしました。


保険を使ったほうがきれいに治るのですが
始めはなるべく使いたくなかったので最低限治ればいいと思い
値切りましたが

やっぱり車屋さんも保険を使ったほうが
儲かるようなので

この不景気
な世の中なので車屋さんも助かるだろうと思い
使うことにしました^^


台車は軽じゃないので乗れないので
しばらくは車には乗りません!

本当に御心配おかけしてすみませんでした。
ありがとうございました!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-12 18:19

安定剤飲みすぎました(反省)

飲んではいけないと思いつつ
安定剤を飲む過ぎてしまいました。。。

なんてバカなんだろう!!
何錠飲んでも
眠くなるだけか、だるくなるだけなのに

飲んでしまいました。

心が落ち着かないので
飲めばなんとかなるって
一瞬思ってしまうのです!!


まだふらふらはしてません。
セーフです。

子供が学校に無事いき
さあ、これから仕事なのに何をやっているんだろうか;;

しっかりしなくては・・・・・・。(li〇〇さんにまたがっかりされてしまいます。)
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-27 07:59

暑い夏が大好きでーす♪♪


今日は気温が34℃になるらしいんです!!

でも、埼玉の熊谷や群馬の館林とかに
住んでいた私にとってはなんの、なんの、たいした事ではないのです。
だって38℃とかはあたりまえですからね~

でも皆は「暑い、暑い」といって辛そうです。
やっぱり夏は暑くなければね~
あたしは夏が大好きで
暑いとすっごく明るくなれるんでーす^‐^


それにビールもおいしいし~♪♪
キーンと冷たく冷やして飲むと最高ですね!!

本当は暑いところに住みたいんだけどなぁ~

今年は夏の暑さが長く続けばいいなぁーって思っていまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-07 10:31