Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 88 )

あっ地震だ~

またスキン変えました。

今度はおすすめスキンにしてみました。

明るい気持ちになりたくてね。
スキンを変えて気持ち変われるかなぁー

話は変わり

今日からうちの子は・・・・・・・・あっ!

あっ地震だ~
揺れている!
最近地震が多いんだよね!!!

怖いw

      あー終わった!
       すぐ終わった!   
      よかった~!

そうそう、うちの子は学校の何かの代表になり何日か帰ってきません。
きっと静かだろうなぁ~

いないとやっぱりさびしいだろうなぁ~

何年か経てばいつもこうなんだろうなぁ~

     今日は一人だから怖いのでもう
            地震が起こりませんようにー!!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-07-22 18:08

気力なし

気力とは持続力、判断力
     
     行動力を言う
んですって!

あー私には何にもない
       
       持続力なし。判断力なし。行動力もなし・・・・・
       

疲れて、つかれて、ツカレテ・・・・・

このまま

人生がいつの間にか過ぎて行くんだろうな~
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-22 11:21

暗い内容でごめんなさい・・

また不安と苦しさが

襲ってきました。


暗い内容を本当は投稿したくないんですけど

自分に正直な気持ちを書きたいので
こんな時は仕方がないと思い大目に見てください。

揺れ動く心です。

原因はあるんですけどね。

今あの最強のサプリと弱い安定剤を飲みました。
最近はすぐ薬がきれていまうので
何度も飲んでしまいます。

薬がなければ仕事もできないのです!

なんでこんなに不安なんだろう?
なんでこんなに苦しいんだろう?
なんでこんなにせつないのだろう?
なんでこんなに悲しいのだろう?
なんで・・・・・・・・・?

暗くてごめんなさい。
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-21 14:15

もうグレテやる!

休みの日の
暑い時は早めににビールを飲んでいるときがあるんで
昨日もつい愚痴っぽいことを
書いてしまいました。

とにかく
今家の中は今メチャクチャ・・・・
修羅場です。
生きた心地がしない状態です!

昨夜ももうグレテヤルなんて思ってしまいました。
でもあたしがグレルといっても

せいぜい飲みに行って帰ってこないとか

仕事をさぼるとか・・・・・

そんなことくらいでしょうからね。。。

そんな元気もないしー
仕事は休むわけにはいかないしー

過保護で過干渉

失敗したーーー

お腹の中にいた時かなりあたしの精神状態悪かったので
悪いことしたなぁ~なんて思ってます。

ごめんね。

今お互いにつらい状態です。

早く平和と思える日がやってこーい
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-21 08:07

ありのままの自分でいたいな~

私ってそんなにまじめじゃないんです。

でもここに引っ越してから
近所の方々は
しっかりしていてまじめな方が多いように思えます。

あたしは本来の自分を出してはいけないと思い
正直疲れるときがあります。

子供のためにいいお母さん演じて
あーーーーー疲れます!!

あたしだっていっぱい好きなことして来て
親を困らせたしーーーーーーー

けっこういい加減なところがあったから
今の環境がきつくて
きっと心が病気になるかも・・・・と思うときがあります。

ありのままの自分でいれれば
どんなにいいんだろうと思います。


まあ、あまり何事も気にしないで
自分は自分と思えばいい事なんですけどね・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-20 16:55

昔別れた彼から電話があったんです!

今日は休みなのに5時起き!

休みは寝坊できるはずなのにガッカリ。

実は昨日の夜高校の頃付き合っていた人から電話があったんです。

どうでも好いことを話してたけど

結局彼もさびしいんだよね。

年上の奥さんが数年前にまだ若かったのに

膠原病で亡くなり

今は一人みたいなんです。

今度飲みに行こうなんて言ってたけど

私はその気0%

いまさら昔の話なんてしたくないし~~~

それに・・・・・・・

いやになって別れたので

その人との事はあまり思い出したくないんだよね。

早くいい人見つければいいのにね!

あたしはやっぱり今のままがいいや!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-20 07:51

病気の元夫と子供をあわせた方がいいの?

土曜日なので仕事終了!!!

ふぅー疲れたーー。

あたしの元夫とは16歳もはなれていてよく親子に間違えられていました。

「お父さんなの」なんてよく聞かれてました。

別れて14年

聞くところによると、別れた後たおれて
隣のTさんに発見されたらしいです。

幸い命は助かったんだけど
残念な事に半身不随で車いす生活になったそうです。

話すことも不自由になったらしい・・・・・

子供は父の事は全然覚えてない(1歳8か月だったからね)

でも逢わせてあげた方がいいのか
このままでいいのか
迷ってます。。


どうしたらいいのでしょうか?
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-19 17:37

スキンが変えられないのです・・・・・

この前からスキンを変えようと思ってるんだけど

このスキンの女の人と自分が似ているような気がして

なんか自分とダブって見えて

どうしても変えられないいんですよ。

何回か変えたんですけどまたこのスキンに戻ってしまうんだよねぇ~

まぁどうでも好いことなんだけど・・・・・

明日から二連休

用事があるけど時間がほぼ同じ

どっちに行ったらいいんだろう?????

でもね二連休といっても

最近休みもつまんなくなっちゃったんだよねェー!

今まで遊んでくれてた人は今勉強に?友との付き合いに、そして趣味になどなど

大忙し!!!

成長しているんだよねェー


アーァなんか楽しいと思える事ないかなぁ~
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-19 08:03

穏やかな夜はいつ来るの?

あーーーーーー疲れた!!!!!

最近ずーと睡眠不足です。

実は色々あって最近夜中はいつもゴタゴタしてます。
修羅場ですね。
まったく・・・・・・・・・

毎日平均3時間位しか寝てないんです。

昨夜はまた人生いやになって
病院からもらってある安定剤をみて
「これを全部一気に飲んでしまおうかな~」なんて一瞬脳裏をよぎりましたよ。

でもさぁ~
そうすれば明日の予約の方々に迷惑かけるしなぁ~

自営業は休めない=簡単に死ねない
生きてればいろいろありますよね~

でも死んだら何もかも お・わ・り
あとから考えればたいした事ではないのにね。

今日こそは穏やかな夜であってほしいな!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-18 08:15

子持ちだけどいい人いないかな?

今日はものすごい胃の痛みで目が覚めた。

あたしはたまにほとんど夜中だが
ものすごい脂汗が出て胃けいれんになって
部屋中ころげ回り苦しむ時がある。
過呼吸状態がそれにプラスされる時もあるので
それを見ている息子はどうしていいかわからず
救急車を呼びそうになる。

私はなれているので30分くらいで治まるのはわかっているから
絶対呼ばなくていいと言葉にならないような声で
息子に伝える。

救急車なんて近所中大騒ぎになるし
予約の患者さんに迷惑がかかってしまう!

30分で治まらない時はちょっと焦ってしまう。
1時間以上の時などは体中あざだらけになっている

今日ももしかして予約の方に連絡しなきゃならないかもと
一瞬思ったが何とか大丈夫そうだ。
神経性だとは思うが
あんな苦しみはもういやだ!!!!

死ぬときはなるべく安らかに苦しまないで死にたいな~~なんて切実に思ってしまう。

悩むと胃にくるタイプで
このまえあまり気になったので胃カメラをしたが
かいようのあとがある。と言われた。
確かに充血していた。知らない間にかいようになって自然治癒したのだろう。
癌じゃなくて本当によかった。

こんな時一人はさびしいな~
価値観が同じでおもいやりのあるパートナーがいればいいな~~~

もう失敗したくないので臆病になっているんだよね。
あたしって男運悪いしーーーーーーー
一人のほうが安全かな?なんてね。

子持ちですけど
いい人いたら紹介してください!!!
な~んてね。
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-17 08:21