Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:私の事(その他)( 151 )

久しぶり



   あたし、結婚決まりました^^


   すごーく、いい人に巡り合いました♥

    
   幸せです^^


   今からお客様が来ます。


   また、後でゆっくり話しますね^^
[PR]
by seikotsubo | 2012-08-28 13:20 | 私の事(その他)

彼氏大好き♥

土、日に彼氏とお泊りしてきました^^


彼氏のとこはあたしのとこから新幹線で6時間もかかります!


でも、逢いたくて逢いたくて


行って来ました^^


とても幸せ♥らぶらぶ♥


楽しかった♪


今、仕事も終了!


もう少ししたらビール飲もうっと^^
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-31 16:38 | 私の事(その他)

こんにちは~!!

こんにちは~。

久しぶりの更新です!

体調は相変わらずです!!

しばらくお休みするかも知れませんが

必ずまた元気になって更新するのでよろしくお願いします!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-10-15 11:59 | 私の事(その他)

すみませんでした。

ブログは日記だと思い書いていたのですが
いろんな人が読んでいるのですよね!

私の病気日記だったんですが気分を害した方々には
お詫びいたします。

これからは前向きに生きれるように頑張ります。
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-19 18:39 | 私の事(その他)

変わろう!!

今日はすごく天気がいいの^^

でもだんだん仕事が少なくなり最悪です。
何とかしなくちゃ・・・・・。

もっとしっかりして節約します。
どうしても
生活レベルが下げれなくって・・・・・。

子供に夢中になっていた自分に
戻りたい♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-09 09:32 | 私の事(その他)

恋は疲れます!!

昨日はデートだったんです。

でもちょっと無理な感じです;;
すごくいい人だけどやっぱり年下だから続かないかもよ;;

しばらく恋は封印しようかな?

何か付き合うって楽しいけど
逆にストレスたまりそう;;

逢いたくなるから逢えないと
悲しくなりそう!!

むずかしいよね?
あたしっていつも逢っていたいタイプだからね^^;


メールとかも来ないと心配になるしね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-28 08:45 | 私の事(その他)

デートです♪

昨日は子供の友達がきててブログの更新が
出来ませんでした。

何かプライベートが忙しくなってしまって
皆さんへのコメできなくてごめんなさいね^^;

今日は休みでデートなんです^^
何だかワクワクするわ♪

彼を忘れるには彼を作ることだって!!
だから前の彼はすっかりわすれちゃった。


実は前の彼DVだったんです。
言葉のですがね!!


あ~忘れられてよかった^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-27 09:53 | 私の事(その他)

タイヤ交換!!

今日は土曜日!!
午前中で終わりだから遅いタイヤ交換に
行って来まーす^^

いつの間にか暖かくなっていて
もう雪は降らないだろうからね^^;

少しストレスも消え
少し人生が楽しくなってきました。

早く元気になって仕事を頑張りたいです♪

あ~なんて今日は眠いんだろうか?
ホント眠ーい;;
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-25 08:29 | 私の事(その他)

お休みです!

今日はお休みです。

だから今日こそSKⅡを買ってきまーす。
後は仕入れにも行ってきます。

休みだから有意義に過ごさなくちゃね^^

調子は悪いです。
でも家にいるともっと悪くなるのででかけます。

心は最悪です。
でも負けません。


楽しくなれるように過ごします。
今日は一番注射の辛さが来る日です。

でも耐えて元気に過ごしますね^^;
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-20 09:15 | 私の事(その他)

バカなアロエです!

昨夜はあまりのストレスで遊んでしまいました。
丁度
今日は3時から仕事なので
良いかなって思って・・・・・・。

でも逆に酔った勢いで絶対やめようとおもっていたことを
してしまって後悔、後悔、後悔、・・・・・・・・。

何てバカなんだろう;;


あたしって自分で自分を傷つけて泣いてるの。。。。。。

たまに冷静になれなくて
くやしいことや、謝ってほしいことを
相手に伝えたくって

無視するべきことなのに
自分からこんな事になるのはわかっているのに
行動して傷ついているバカなあたしです。

でも色んな人がいるから
自分でも考えられないくらい意地悪な奴もいるから

そんな奴は無視することも必要なのよね!!


相手の思うつぼですよね。

あ~なんてバカなんだろう・・・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-16 09:56 | 私の事(その他)