Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:仕事の事( 75 )

感謝です!!

今日は雨です!

梅雨明けしないうちに秋になったって感じです。
後3カ月でたまった仕事をやらなければならないで
気を引き締めて頑張ります!!

今日は7時30分頃まで仕事です。
お陰さまでみんな私の体を理解してくれて有り難いです!!

焦らずゆっくり立て直していきます。
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-28 14:15 | 仕事の事

頑張ります!!

こんにちは~!!

今日もあと一人で指圧が終わります。

後ひと頑張りです^^

ちょっと指圧は辛いけど頑張りまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-27 16:59 | 仕事の事

9月から再開です!!

最近、また元に戻った感じで体調は最悪です;;

でも今は薬が抜けているから色んな症状が出てくるのだと
思います。

今は治ることを楽しみにして頑張ります!!

弱音は吐くかもしれませんがその時はすみません;;

9月からはたまっている仕事を整理していきたいと思っています。

今月いっぱいゆっくりして来月から真剣に頑張る予定です!

さあこれから次の予約の方がきます。

仕事しまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-25 16:25 | 仕事の事

頑張ります!

もう少しで仕事が終わります!

少しずつ回復してきました^^

8月いっぱいくらいで大丈夫になると思います。
やっぱり健康が一番ですね^^

これからは仕事を少しずつ増やして頑張りたいと思います!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-20 17:55 | 仕事の事

頑張る!!

おはよう!!

体調が悪くても頑張って仕事しなければ
ならない辛さ・・・・・。

体中が痒いの!
何か気持ち悪いの!

一人はつらいなあ~!!

今日も頑張って仕事しまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-18 08:41 | 仕事の事

仕事しまーす!

体調はいまいちだけど
今日は11時からだからノンビリ準備をしてたら
こんな時間になってしまいました^^;

楽しく働らいて
いっぱい欲しいもの買うぞ~!!

それでは準備もあるので
またね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-22 09:58 | 仕事の事

楽しむために働くぞ~^^

最近、買い物しまくってお金<ゼロ>でーす。

でもさ、もし病気が治らなくて
何にも楽しめなくなったら
お洒落しようと思っても最悪だものね!!


あの世に持ってけないし
だからあたしは好きな物は
買える限りかいまーす^^;

今日はとっても忙しいの。

でも治療費と生活費と遊ぶお金のために
元気で働きまーす^^

[PR]
by seikotsubo | 2009-04-21 08:53 | 仕事の事

やる気なし!

昨日は婦人科にいき
異常なし!!

ただ癌検診をしたようです。

病院は嫌だけど自分のためだものね~!!
変だと思ったら
すぐ行くことです。

じゃなければアロエのようになってしまいますよ。
でもあたしも予定ではあと10か月くらいのはずです。

仕事もいまいちヤル気がでないの;;
一人で子供を育てっるってたいへんよね~!!

自営業もたいへんだなあ~!!

[PR]
by seikotsubo | 2009-04-14 08:04 | 仕事の事

忙しい!!

ちょっと今日は忙しいので
また後で書きます。


すごく仕事の調子がよくて
うれしいです♪

また今一人来ますので
のちほどね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-31 15:24 | 仕事の事

指圧です。

今から指圧でーす。

ちょっとフラフラですが
患者様に気付かれないように頑張ります。

指圧だけはもっと休めばよかった!!

失敗しました。

でも失礼のないように指圧しますね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-18 17:24 | 仕事の事