Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
お気に入りブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:心の事( 118 )

励ましありがとう!!

励ましありがとうございます!!

何とか時間がかかっても焦らないで生きます!!

ゆっくり、ゆっくりですね!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-25 11:06 | 心の事

完全に鬱です;;

更新できなくてすみません!

どうしてもやる気がでません;;

ブログやめようかとも思っています。

でもたまにでも更新しようと思います。

完全に鬱に入っています。

思うように動かない体と心が情けない・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-24 10:46 | 心の事

泣きたいよ~!!

暑い、暑い、暑い!!

なんか今度は鬱状態になってしまいましたよ;;
わけもなく泣きたくなったり・・・・・。

自分の思い通りに体が動かないから
焦ってしまうんです。

焦らずゆっくりですね^^

でも泣きたいよ~!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-06 13:44 | 心の事

闘います!!

今日は恐怖の治療の日

でも、負けないで頑張ります!!

後少しで終わるのだから
苦しみから解放されるのだから
頑張るね^^

もう少し闘います!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-07-10 10:20 | 心の事

衰弱してきました;;

実は体が衰弱し始めて
食べても痩せていくばかりです;;

だから焦って飲み込んでも食べてるのですが
体重を量るのが怖いのです;;


45kgも切ってしまいました;;

夜もサプリとか消化のいいものを
頑張って食べているのですが追いつきません;;(夕飯のほかに・・・・)

痩せて行って悲しい気分です;
背中も腰も骨しかなくて情けないのです;;

今日は2時から仕事です。
頑張ります^^;
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-07 11:54 | 心の事

御免なさい!!

更新休んでて御免なさい!!

急にブログを書く気持ちになれなくて・・・・・・・。
2連発のショックがあって
まだ傷ついています。

もう少し元気になったらまた書きますね!

皆さんにコメント出来なくてごめんなさい!!

早く元気になりますから
忘れないで下さいね!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-05 15:25 | 心の事

心の調子がいいよ♪

不思議なんだけど
昨日からあまり心が元気になってきたの!

前の彼と別れてから
すごくいい感じ!!

ストレスの原因はやっぱり彼だったのね^^;
すっかり、すっかりわかれたから
もう忘れちゃった^^


仕事は本当に無理をしない事にしました。
あと数ヶ月で治るはずだから
それから広告出したり頑張るよ♪

今は治療に専念して元気になる事や
楽しくなることを考えて行きます(生きて行きます)

今日は強い注射の日!!
一週間は早いね^^

[PR]
by seikotsubo | 2009-04-24 09:02 | 心の事

平凡が一番??

辛いことはいっぱいあるけど
やっぱりあたしは負けないぞ~!!

ぜったい乗り越えてみせます。
心配してくれた皆さん
あたしは負けません。


寂しすぎて人に依存してしまうのです。
ひとりでも楽しめる何かをきっと見つけます!!


平凡が幸せと感じれるようになりたい!!

だから平凡のいいとこいっぱい見つけて
ちょっとしたことも楽しいと感じれる自分になりたい。

いつも母は平凡が一番なのよってよく言うのです。
わかるんだけど
心からわかる自分になりたい!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-18 08:40 | 心の事

情緒不安定なの;;

あたしは今生きていることが苦痛で
生活していることがたのしくありません。

(またliliaさんに怒られそう)

始まってしまいました。
また情緒不安定が・・・・・・・・。

こんなにも生きることが嫌なんて久しぶりです。
あたしが飲んでる薬の副作用に(イライラ、不安定、などでることがある)と
書いていましたが薬のせいなのでしょうか?

1日過ごすのが苦痛なのです。


いつも、これの繰り返し・・・・・。
もう死んでしまいたい。

あたしよく入院中に自殺した話を聞くけど
何故かわからなかったの?

でも今ならわかるの。
体が思うように行かないとかなりきついですからね。
他にもいろいろあるとおもいますが・・・・・・・。


では。
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-17 09:38 | 心の事

傷付きたくないよ~!!

何か心身ともに苦しいです。

身体は手、足が硬直してるし、心は、傷つく事になれたけど
ボロボロです;;

傷つくことになれることがいいのかわからないけど
きっと強くなって行くのでしょうね!


最近ちょっと体重が増えて(500gくらい)体が楽です^^
でも食べ過ぎると吐き気がするので
気をつけていまーす。

楽しいと思えることができればいいなあ~♪

それでは仕事の準備に入ります。
ではまたね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-15 08:15 | 心の事