Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:子供の事( 48 )

母おもいの子供です!!

なんだか特に昨日は不調で
起きてられなかった;;


子供が熱で苦しんでいるのも知らず、
あたしは<眠剤>飲んでぐっすり・・・・・・・。

子供が絶対おかあさんを起こしてはダメだと
母にいったんですって!!


熱さましもあるのに母は知らないのです。

でも今朝は少し熱が下がったようで
9時に学校にいくそうです。

絶対休まない子なんですよ。

心配だけどもう大きいので本人に任せますね!!

家族全員が風邪をひいています。
健康が一番よね~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-02 08:31 | 子供の事

学校へ行く!!

いまから、子供の学校までいきまます。

用事をたのまれました。
まだ用意してないので
急いでしますね。


体調はさっきまで最悪でしたが
良くなってきました^^

では行ってきますね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-15 11:42 | 子供の事

尊敬してます!!

子供は明日から学校です!
というより毎日休み中もいってましたがね^^;

今も学校に行って帰ってきてませ~ん。
頑張り屋さんなのよね!

尊敬してますよ^^
彼みたいな人間は見たことがないくらい
素晴らしいです!!

いっぱいいじめにあっても
くじけず
み~んな乗り越えてますからね。

逆行にも強いんです!!
あたしが逆に見習いたいですよ!!

[PR]
by seikotsubo | 2009-01-12 17:01 | 子供の事

子供はすごい!!

家の子はとても理解があり
頭もいいので話し合いの結果
今のままでいいということになりました。

ただたばこはダメということです!

あーあー恵まれてるな♪

しっかりしろよ。
あたし!!


今年はもうちょっと大人になりますね^^
頑張らないで頑張るよ!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-02 17:32 | 子供の事

お母さんじゃないって!!

最近、遊び過ぎていたことを反省しました;;

実は子供に夜は「おかあさんじゃない」と言われました!
やはり
土曜日以外は家にいてほしいようです!!


朝と昼はおかあさんだけど
夜は違うんだって!!

そうだよね!
今まで子供中心に生きて来たんだもの!

いきなりあたしが変わったって思うよね!
ごめんね!息子よ!!


今年はお母さんに戻ります!
いきなりは
無理かも・・・・・。

でもあの問題を解決して
子供と話し合いどこまで許される範囲か決めてみますね!!

[PR]
by seikotsubo | 2009-01-02 10:07 | 子供の事

なんて素晴しいのだろう!!!

子供も今日は笑顔で学校に行きました^^

勉強以外は楽しそうです♪
なんというか
素晴らしい子供ですね!!

あの
積極性があたしもほしいです


明るく
たくましい~
そして
自分の思っていることをはっきり言うことが出来るのです。

すぐ立ち直るし・・・・・・。

あ~!
何て素晴らしいのだろう♥

このまま、変わらず成長して行ってほしいものです!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-07 07:29 | 子供の事

事故るかと思いました;;;

今日は朝から子供が電車に遅れて
学校まで送って行きました!!

遅く出たものだから
混んで,混んで・・・・・・。


あたしも昨日はベッドに1時間しか寝てないので
眠くて、眠くて・・・・・。

事故るかと思いましたよ;;;;;

何とか無事到着して
ホットしてまーす^^;

早く起きてもPCやってるから
間に合わないんです!!

何でもいいけど
あたしに迷惑かけないで下さーい!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-06 08:27 | 子供の事

記憶がなくなった~!!

最近、飲みすぎて何だか
記憶がなくなったりします^^;


昨日は気を付けて飲みました。。。
<レキソタン>最高です♪

早く知ってればよかった♥

昨日までPCを子供に占領されてたので
あまり更新できませんでした。

今子供は冬までにPCを買うそうで
お金をコツコツためていますよ!!

すごい、根性の持ち主です!!
頑張りやで頭がいいんです!!


彼を見てるととにかくすごいなぁ~って思います。
なかなかのヤツです^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-04 07:30 | 子供の事

子供に誘われました♪

昨日の子供に頼まれた買い物は
大成功でした^^

気に入ったみたいで今日さっそく体育>の時間に
シューズを使用すると言って
持って行きました。

「今度、服色々買いたいから付き合って」ですって♪
なんて嬉しい言葉でしょう^^

もちろん喜んで付き合いますよ~♥

いっぱい買っていいからね~!!


そのかわり<ユニクロ>にしてね~^^;

な~んてね。
どこでもいいよ~^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-28 09:21 | 子供の事

子供に頼まれました~♫

今日は仕事が暇だったので
子供に頼まれた買い物をしてきました^^

まずはシューズ。
白と言われたけれど無かったので
白に黒の線が入った<ナイキ>のカッコいいシューズ!!

気に行ってくれると良いけど・・・・・・。


後は墨滴!
墨汁と言われたがその名の物はなかったので
きっとこれでいいでしょう^^

今は全部自分で選ぶので
何だか迷って時間がかかりました。

もう一つ
黒のTシャツです。
一枚で1,990円で二枚だったら2,990円だったので
もちろん二枚買いましたよ!


久しぶりに
子供の物を買い何だか楽しかったでーす♪
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-27 18:51 | 子供の事