Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:遊びの事( 36 )

出かけます!!

今日は出かけるので
後で更新します。

天気がよくて気持ちいいなあ~^^

行ってきまーす♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-14 10:17 | 遊びの事

カラオケに行きました♪

病気なのに
昨日もカラオケに行ってしまいました。

でも楽しかった♪

今日は普通に忙しいです。
もうすぐお客様が来るので

また後でね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-23 08:59 | 遊びの事

しばらくおとなしくしてます^^;

昨日は飲みに行きました。
本当は体にあまり良くないので
昨日でしばらく飲みには行かない事にしました。

すごく反省してます。
だって治療中なのに・・・・・・・・。


今日はまだどこにもでかけてません。
さーあて、どこにいこうかな?

化粧品がなくなってきたから買ってこようかな!
SKⅡだから高いし~
昨日かなり使ったし~

もうちょっと考えますね。

では!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-19 13:01 | 遊びの事

遊びに行くぞ~!!

今日もね。
仕事が終わったら友達と食事に行ってきまーす!

体調は少し心配なんですが
家にいるより
元気になるような気がします^^


家にいると
何だか起きてるのが辛くて
また早く寝てしまうような気がします;;

時間がもったいないんです!
だから、少しでも楽しみたいのです♪


自分が思っているような
理想な時間は過ごせないかもしれないけど
ひとつでも楽しいことがあればいいなあ~って思っています。

今日は仕事がまだまだあります!
がんばるぞ~!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-10 16:18 | 遊びの事

楽しみたい♪

仕事は今日は終わりです。
今、みんなのブログ読んでます^^

あたしすごく皆さんのブログに救われています!
ありがとう♪


明日はもう土曜日ですね。
治療前の土曜日!

楽しみたいでーす♪
元気な時に思いっきり楽しみたいのでーす♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-06 17:31 | 遊びの事

楽しいことだけ思い出そう!

もう少しで遊べなくなると思いつい夜遊びしてしまいました^^;

でもなぜか
楽しいというよりかさびしい気持ちになりました。

最近すぐ疲れるし
この平常心も薬で調整しているような気がします;;

「危ない」と思ったときは
すぐ薬に頼ってしまうのです。

でもね!
せっかく遊んだのだから
楽しかった事をいっぱい思い出しているのです。

そしたら
やっぱり楽しかったほうが多かったですよ~!!


嫌な事ってすごく心に残るけど
あんがい、
楽しいことのほうが多かったりするんですよね!

楽しいことだけ考えようっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-01 13:14 | 遊びの事

飲みに行きます!!

もう遅いんだけど、10時頃遊びに行って来まーす^^

皆仕事が終わるのが遅いので仕方がないのです。
雪道で混んでいてよけい遅くなりそうと言うことです^^;

でもせっかくの土曜日です!
やっぱり
行かなくっちゃ!!


悪酔いしないように
アロエのジュースをいっぱい飲んで行きます。

あまりお酒を飲まないようにしますので
ご安心を・・・・・。


まだまだ時間はあるけど
行くのが待ち遠しいな~♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-31 20:13 | 遊びの事

元気に感謝です♪

もう少ししたら遊びに行って来まーす^^

大人だから遊ぶといっても限られていますがね^^;
<飲みに行く>
<食事に行く>
<映画を観る>
<友達の家に行く>
な~んてくらいかな?

さあ、あたしはどれでしょうか?

そうなんです!
飲んでたべるだけでーす!

でもそれが楽しいのよね~^^

元気だから出来ること!
病気ならこれさえ出来ないんです;;;


元気に感謝ですね(^-^)
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-24 16:34 | 遊びの事

楽しもうっと!!

ちょっと疲れて来たぞ~!

でも、疲れた後に楽しみも待っているので
大丈夫だぞ~。


どこで遊ぶかは決めてないけど
遊びに行って来まーす^^

治療までは少し楽しもうかと思っています。
元気な時しか遊べないもんね~。


4時には終了すると思います!
楽しい時間が過ごせればいいと思っていまーす♪

さーて、仕事、仕事。。
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-17 14:02 | 遊びの事

出かけます!!

今日はあと一人で終わります。
そのあと友達と食事に行ってきます。

あたしの体力では指圧は辛いけど
喜んで帰ってもらえるように頑張ります!


今日はものすごく寒いですよ!
出かけるのも辛いな・・・・・。

でも、約束しちゃったし・・・・。
こうなったら美味しいものをフンパツして食べようかしら!

ビールはちょっと我慢しようかな(無理、無理)


せっかく行くんだから楽しんできまーす^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-02 16:50 | 遊びの事