Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:体の事( 207 )

暑いですね!



こんにちは^^


なかなか体調が戻らず今もフラフラです!

今年の夏はキツイですね!


夏は大好きだけど………



彼氏ができたんです^^


でも遠距離恋愛だからなかなか逢えなくて寂しいわ。。。




今日は今から仕事です。


頑張ります↗↗↗
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-20 14:03 | 体の事

再発!!

久しぶりの更新です!

治ってなかったんです!!

だからまだ不調!!

一か月で再発!!

でも、これ以上は治療は無理なので今は経過観察中です!

ちょっとショックだったけど
明るく生きてましたよ^^

また、もう少し余裕が出来たら更新しますね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-11-04 16:07 | 体の事

思うようにいかない!!

久しぶりの更新です!!

徐々に回復してますがまだ皆さんのとこに
行けなくてごめんなさい;;

完治まで今年いっぱいかかりそうです。

気力で頑張ります!!

思ったより長引いています!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-15 12:48 | 体の事

後もう少し!

だいぶ元気になって来ました!!

後もう少しかな^^

やる気さえ出れば良いんだけど・・・・・。

明日も頑張ります!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-04 17:44 | 体の事

いい感じです^^

お陰さまで食欲も出て今日は元気です^^

仕事は今から忙しいけど
頑張りますね!!

髪はまだ抜けるけど
だんだん薬が体から抜けて来たような気がします。

もうすこしかな^^

今年いっぱいは無理しないで頑張りまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-03 15:16 | 体の事

ごめんなさい;;

今日は休みでしたが
気分は鬱です;;

ごめんなさい!

元気な報告できなくて・・・・・・!

明日は元気になれるようゆっくり休みますね。
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-02 18:32 | 体の事

明日から仕事!

体調も体重も回復してきました^^

ただ朝起きられないのです;;
明日から仕事です!

頑張ります!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-17 15:53 | 体の事

もうすぐ!!

だいぶ体も回復してきました!

きっともうすぐ前のアロエに戻りますよ^^

もうすぐ、もうすぐ・・・・・♪♪♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-15 22:32 | 体の事

回復して欲しいな!!

今日まで仕事!
明日からお盆休みです。

お盆中に体が回復して欲しいです!

早く前の自分に戻りたいな~!!

頑張ろう!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-12 10:38 | 体の事

気力で頑張るね!

いまだ、髪の毛が抜けています。

まだまだだるいです。
やる気もでません。

でも気力で頑張ります!

今から指圧です!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-08-11 17:23 | 体の事