Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:独り言( 68 )

独り言

こんにちは(^^)


秋って感じになって来ました!

朝は涼しいわ~。



昨日からかなり腰が痛いわ(;;)



内臓からきてなければいいんだけだも・・・・・




今日は仕事が早く終わりそう^^



でも暇は嫌だわ(;;)





なんか、生きがいが最近ない!


彼の事ばかり考えてるわ!




仕事にもっと集中したいわ!



何が言いたいんだろう。。。



もっといきいきしていたいなあ!
[PR]
by seikotsubo | 2010-09-10 15:21 | 未分類

明日は休みでーす^^

眠い~!


これからあと2人頑張りまーす^^


体調は戻らないけど来年子供の受験です!


だからあたしが頑張らなきゃね!!



仕事の後のビールが楽しみです^^



でも早く仕事終わらないかなあ~;;


明日は休み(^^)


美容院に行ってセクシーな下着買ってきまーす^^


うふっ♥♥♥
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-24 16:48 | 独り言

近況。

今日は憂鬱な雨。

仕事は頑張っていますよ~!!

でも、鬱が続いてます;;

今は携帯のゲームで遊ぶことが楽しみかな~^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-11-14 13:20 | 独り言

もうすぐ冬!!

今日は8時まで仕事です。

何とか気力で頑張ります!!

なかなかやる気が出ないのが情けないです;;

でもやるしかないです!

だんだん寒くなってきてさびしい感じですね。

寒いのは苦手です;;

冬はもうすぐやって来るのですね~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-17 16:24 | 独り言

良くなってますように!

明日は検査です!

良くなっていますように。。。

今日も仕事頑張りまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-08 12:50 | 独り言

焦らずゆっくり!!

また体調が悪くなり

昨日は急に歩けなくなりました;;
熱も出て大変でしたよ!
休みだったので
一日寝てましたよ!

今日はお陰さまでだいぶ良くなり
頑張っています!!

後一人頑張りますね!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-09-01 16:53 | 独り言

独り言!!

今日はほとんど休みです。

ゆっくり休もうと思います。

髪が抜けるのが不安です。

皆のとこにいってないなあ~!!

御免なさいね!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-17 11:47 | 独り言

氷点下でしたよ!

今日は日中でも氷点下だったんですって!!

皆さんビックリでしょう?
暖かい日もあるんですけど
やっぱり冬です^^;

あたしは暖かいとこに住みたいなぁ~♪
それだけで明るくなれそう!

だから子供が自立したら
暖かいとこに住んでる温厚で温かい人と
いっしょに住めたらいいなあ~♥

あたしはやっぱり一人で生きていくのは寂しいと思うな!
一緒に笑ってくらしたいな^^


女一人は寂しいよ~。
ゆっくりでいいから結婚にこだわらないで
楽しく生きたいな!

だから持病を治して元気で人生楽しみたいな~♪
負けないぞ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-16 17:37 | 独り言

雪が降ってまーす!!

今代車に乗っているのですが
いつも軽自動車しか運転しないので怖いですね^^;

というより
駐車場に止めるのが怖いです。
走るのはだいじょうぶですがね!


今度買う時もやっぱり軽ですね!
維持費も安いしね・・・・・。

今も体調は悪いんですよ。
でも今朝やろうとした事はやりましたので
後はやる気になったらやります。

今日はとても寒くて雪が降っていますよ~!
早く暖かくなればいいなあ~♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-16 13:33 | 独り言

チョコ買って来ようかな?

やっぱり、体のどこかが不調です。
遊びにいって来たけど
元気がなかったです;;

しかし、いつも彼氏といると喧嘩ばっかりです。
やっぱり性格の不一致かな~???

バレンタインのチョコあげようか迷ってまーす^^;
買いにいくなら
今からですがね!

どうしようかな?
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-08 13:20 | 独り言