Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:ビールの事( 11 )

ビール飲みたーい!!

出てきてますよ~!!
いろ~んな悪いところ・・・・・。

つまらないのも薬の副作用のせいかも・・・・。

暇で、暇で退屈だ~。
でも、きっと今しかしばらくは休める時がないと思い
この退屈な時間を楽しもう!!

色んな治療をしてるので
なんかいずれ色んな副作用が出てくるらしい。


でも乗り越えてみせます。
必ず完治してビール飲むんだ~!!

あー、そういえば8日間も飲んでない!
早く飲みたいなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-27 13:27 | ビールの事

飲んでないよ~!!

こんなに遅くまで起きてたのは久しぶりです!!
寝たいけど虚しい。

色々検査しているんだど
なんかヤバい感じですよ^^;

まあ明るく先生のいうことをちゃんと聞いて
治しますよ^^

そうそうあたしあれから飲んでないのですよ^^
一日も飲まない日がなかった
このあたしがですよ~・・・・・。

ちょっとあたりまえだけど
自分でもすごいとおもいました。。。

真剣なのね~!!


あしたも前向きに生きて行きます♪
お休みなさいzzzzzz
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-25 23:12 | ビールの事

昨日も飲みすぎた!!

あ~
昨日も遊び過ぎてというより飲みすぎてしまった(反省)

飲む本数だけ買ったのに
また足りなくて買ってきてしまった、バカなあたし;;

なんで我慢できないんだよ~

今日はそうならないようにちょっと多めに買ってきますね!
氷点下の寒さなのに
ビール飲みたくて買ってきたんですよ!


今思うと考えられない・・・・・・・。

あ~あ
朝になっていつも後悔しています;;;;;;

本当にやめれるかなあ~(心配です)
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-28 08:06 | ビールの事

飲んでしまった;;;

飲まない、飲まないと思うほど飲んでしまう
ダメなあたしです(反省)


今日こそ
一気には減らせないから昨日の半分にしようっと!!

あした、治療をいつから開始するか相談してきます。
始まれば禁酒するので
ちょうどいいですね(笑)


今悩み事でいっぱいです!
でも負けません!
どうすれば一番いいか考えるだけです。

う~ん!
難しいなぁ~!!
良い結果になれるように選択しますね!


では、今日もいい1日でありますように。。。。。
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-13 08:19 | ビールの事

飲みました!!

昨日は飲むつもりもなかったですが
飲んじゃいました(反省)

今日もいっぱい遊びましたよ^^

あしたも休みですね~!

何しようかな~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-11 18:29 | ビールの事

酒乱のようだった!!

おはようございます!!

昨夜はあたしがすごくあれてしまって
家族に迷惑をかけてしまいました。

ビールの量が増えるとたまになるんです。
まるで<酒乱>のようです!

あ~!
はずかしい!!


子供が高校になって
すべてのリズムが狂い、
あたしの生活リズムもすっかり狂ってしまいました。

子供は一生懸命なのに
まったくはずかしい話ですね^^;

反省しています!!

今年は色々失敗だらけでしたが
来年はもっと向上していこうと思います!

酒はほどほどにね^^

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-27 07:40 | ビールの事

気持ちが変です;;;

後1人で終了でーす!!

もうすぐビールが飲めるぞ~♪
あたしビールが大好きなんです♥

でも、安定剤を飲んでいるから気をつけますね!
それに
今悲しい気持ちにも何故かなっているので
ちょっと危ない気もします。。。。



楽しくなる程度にのみます。

でもヤバい、ヤバい・・・・・・。
何だか気持ちが変です;;

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-10 18:53 | ビールの事

迎え酒しました^^;

二日酔いで
家にいても憂鬱になるので
出かけてました^^

気分もすっかりよくなり
<迎え酒>していまいました~^^;【ビールです】

のんべえです;;;


止めようと何度思ったことか・・・・・。

もう諦めました;;;

ちょっと本数減らしまーす!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-19 19:11 | ビールの事

ビール(その?)。。。

え~と。

休みなのにこれといって行くところもなく
テレビも面白いわけでもなく


何をしたらいいのでしょうか?

というわけであたしは早めに飲んじゃいまーす♪♪

もちろんビールでーす(^-^♪

許して~!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-14 16:18 | ビールの事

ビール。。。

あたしの仕事は半分肉体労働でーす!!

昨日は久しぶりの整体の日でしたので
疲れた~!!


本当にたくさんの方が整体に来てくれて本当にうれしいです(^-^)
感謝、感謝ですね~。

それに仕事が終わった後のビールのなんて美味しいこと♪♪
やっぱり特に整体をした後はものすごーくうまーい!!

ほんとビールがだーい好きでーす♥

今日もたくさん仕事をして

美味しいビールを飲むぞ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-13 07:39 | ビールの事