Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
お気に入りブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つまらない事はやめようっと・・・・

私はけっこうパチンコが好きで
前は元だんなとよく遊んでいました。
今もたまにやるんだけれど、よくわからないけど勝っても負けてもなんかいい気分になれないんです。なんかつまんない・・・・・・・・・

つまり、なんか罪悪感を感じるんです。
よくわからないけど、きっとパチンコでいやな思いをしたんでしょうね!

だから、もう止めます。
パチンコは付き合いだけにします。(お盆と正月に義兄と姉とで行くときがある)
パチンコして落ち込んでいられないもん・・・・・・・・

話は変わりますけど、今ガソリンが高くてびっくりですね。
明日からまた上がるんだって!!!
たまたまそのことは知らないで入れてきたけど
入れて正解でした。

日々いろんな事があるけど、負けないで生きたい!!!
負けないぞ~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-30 19:26

コメントありがとうございます!これからもよろしく!

月曜日の朝は特に嫌いなんですけど
今日は朝一でコメントをもらいとってもうれしかったです!!!

あたしは自営業をしているのですが、完全予約制で仕事をしているため
今日は予約がないので開店休業になりそうです。
自営は収入が安定してないので、やっぱり務めているほうがいいな!とこのごろは
いつも思います。(不景気なので・・・・)

早く景気が回復して、安定した生活がしたいです。
子持ちだけど、一応独身なのでもう一度結婚しようかなんて思うときがあるけど
でも、今の自由な生活も捨てられないか?

せっかくこの世に生れてきたのだから
楽しみをいっぱい見つけて生きていこうっと!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-30 10:23

心が元気になりたい!

PCの調子が悪いけど、もう一度挑戦してみます。

さっき書きたかった内容ですが、
前に鬱の薬を何種類か飲んだことがあったんだけどひどい目にあいました。
全部ダメで過呼吸と、脂汗、そして胃けいれんが起こり大変でした。

薬はあきらめて何かいいものはないかと探していたところ
あったんです!
アメリカのサプリです。
でも、これが高い!!!
一本4千円以上するんですけど、私はたくさん飲まないと効かないので
すぐ無くなるんです。
だから、気持ちは少し楽になるんですけど
とてもお金がかかるんです。

今また注文しようか迷っていますが、やっぱり買おうと思っています。

 何にもたよらないで、心が元気になりたいよ~!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-29 17:46

ブログうまくいかない

何回もブログしているんだけど、いつもエラーです。
もう書く気がしなくなってきました。

だから、今日はもう終わりにします。
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-29 16:47

気分はいまいちです。

今、ROOKIESとごくせんを見終わったところです。
あんな先生が本当にいればいいなって、いつも思います。
とても、おもしろかった!

それから、ほしかったGReeeeNのCDも買いました。
これからゆっくり聴くところです。

でも、なぜか気分はいまいちです。

明日は、楽しい気分で目覚めますように!
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-28 23:06

精神状態最悪です。

前からなのですが、私の精神状態が悪く、
日々自分と闘っております。

最近はイライラがひどく、我が子から言われた言葉に強く反応し
胸が締め付けられる発作に襲われます。

仲良くしたいのに、ちょっとした事で言い争いになり事が大きくなります。
平和でいたいのに、
穏やかに過ごしたいのに、
まさに修羅場です。

高校受験がやっと終わり、落ち着くと思ってたのに甘かった!!
母子家庭だからこそ、ちゃんと育てなきゃ、と頑張り過ぎたかもね。
そのうち、そんなこともあったなんて思える日がくるといいな!!!

ちょっと愚痴ちゃった。

そうそうダイエットは順調です。

それでは、またね。
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-27 07:48

ビールを飲むぞ~!

もう少しで、仕事が終わります。
   
  やったぁ~。 ビールが飲めるぞ~!!

もちろん、ダイエット始めたんだから出来るだけ食べないぞ~。

さぁーて、結果はどうなるでしょうか?

それでは、また報告しますね。


 
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-26 18:55

ダイエットするぞ~!!!

私、最近太って来たんです。(悲しい)
だから、絶対今からダイエットします!!!
6年間維持してきたのに、やばいよぉ~

理由はわかるんです。
  それは、ズバリビールです。
だってすごく大好きで毎日幸せ感じながら飲んでるんですもの。
 嬉しいといっては飲み
 悲しいといっては飲み
 イライラしては飲み
だんだん量も増えて来たんです!

ビールは止められないのでおもいっきり食べる量を減らします。

  絶対もどしてみせるぞ~!!

 今からダイエットスタートでーす!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-26 10:59

変わりたい私


   過去と他人は
   変えることができないが

   未来と自分は
   変えれると言う。


 この格言、とても好きなんです。
 でもね、簡単そうで出来ないのよね。
 なかなか、自分を変えて行くのはむずかしいのよね!

 今の自分を変えたいよ~!!!!!
 
 
  
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-25 08:35

仙台幸子

  
   仙台幸子って知ってる?

 宝くじが当たったとか、商売繁盛するとかで私も幸子グッズ持っているんだけど・・・・

 やっぱり、すごいんです!この前(ミリオン)で1万円当たったし、
 パチンコをたまにやってみたんですが、それが不思議なことにでたんです!!!
 私にしては、たくさん勝ちました!!

 私には御利益あるみたいです。  
 また、宝くじ買うぞー!!!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-06-24 12:15