Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
お気に入りブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 58 )   > この月の画像一覧

自営業は大変だとわかりました・・・


完全予約制でやっている私のお店は
キャンセルがあるとその時間は
仕事がなくなってしまうんです。

今日もキャンセルがありました。

その方は前にも一度いらしたことがある方でしたが
来店されてわかったんですが
妊娠3か月だったわけなんです・・・・・

私は安定期に入らないと指圧はしないので
妊娠してると本人から聞いたので
「もし万が一の事があれば大変だから」と
事情を説明して丁重にお断りしたんです。

(せっかく来店してくれたのでやってあげたっかったですよ・・・)


自営業は
目先の事ばかりを考えてると
結局何かあった場合
自分で全責任を取らなければならないので
そこが
神経を使うところなんですよ。


自営業はつらいって
やってみてわかりましたね~

でも、今はなんの仕事もたいへんなんですよね~!!
ホント、今の世の中きびしくなりましたね!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-31 19:21

悩みはひとつずつ解決しまーす。


悩みだらけなので
ひとつずつ解決していくことにしますね!

さーて何から解決していこうかなぁ~?

やっぱりあの事だな・・・・・・・・

ところで今度の土曜日飲みに誘われているんだけど
友達はねぇ~。こんな気分の時は
外に出た方がいいって言うんだけど

電車で行って飲んでまた電車で帰って来るのが
めんどうというか、なんというか・・・・・・
それに・・・・・・

あまりのらないので一応断ったんだけど
その気になったら待ってるから行こうって!!
多分行かないっていったけどね。

ホントいい人だよね~

でもね
飲みに行く時は楽しい気分のときに行きたいなぁ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-31 08:42

わけもなく、きつい一日でした。

今日は仕事きつかったなぁ~
まだ終わってはいないけど
あと1時間ちょっとで終わりでーす。

仕事をしていても
終わるのが待ち遠しいというか
接客がきついというか・・・・・

なぜか精神的に立ち直れない1日でしたよ。
フゥ~って感じですね。


明日には回復すればいいな。
楽しいことを考えながら

おいしいビールを飲んで
修羅場?さえなければ
好い朝がむかえれるでしょう^^


平和な夜でありますように!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-30 19:06

友達ってありがたいなぁ~


さっきのこと
今友達に話したら少しよくなったよ~

いいひとなんだ~
色々しかられちゃったけど・・・・。


さあー仕事だぁ
気持ちをきりかえて

がんばろう。
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-30 08:20

また不調。なるようになるか!?


おわかりのように
あたしは情緒不安定なわけで
今日は最悪な状態で目覚めました。

リズムが狂って
子供のこと、仕事のこと、自分の体調のこと
いっぺんに悩みが始まってしまって・・・・・・。


またすぐ回復すると思うんだけど
今ドンヨリした気分です。。

ごめんなさい。朝から暗くて・・・・・・・。

なんて起伏がはげしいんだろう。と自分でもいやになります。

のんびり行こうって思ってるのに
自分をせめたり
人が自分をどう思っているか気になったり・・・・・。


まぁ~気にしても仕方がないので、
考えるのやめますね。

なるようになるか!?
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-30 07:51

安室も最高!もちろんCDも最高~♪♪


今「安室」とミスチルのCD買ってきました。
安室の曲聴きながら投稿してまーす♪♪

ダーイ好き、スタイルいいし、歌うまいし、
とにかく最高でーす!


いつもかっこいいしー
わかーい♪


すごーい、才能!
いつまでも歌っていてほしいなぁ~

デビューした時から大好きでした!!

がんばれ~
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-29 19:35

支払いが忙しいで~す。


おはようございまーす。

今日、明日と仕事が忙しいのでうれしいです。
月末なので
支払いの方も忙しいでーーーーす。


さあ頑張らねば!!!

学費とかもかかって大変でーす!
憂うつなんていってられませ~ん。


では!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-29 08:36

健康のためにもダイエットをしよう!


仕事が急に忙しくなったので
病院はいきませんでした。

でもやっぱり忙しいのが
あたしには一番の薬です。


今の季節はダイエットを始めるかたが多いんです。
薄着になるし
体形が気になる季節ですものね。

最近は糖尿病予備軍のかたも多いですよ。
病院でやせるように言われて相談に来るんです。


ほとんどのかたが
やせ始めてから病院で検査を受けると
血糖値が下がってましたって喜んで
報告してくれます。


あたしもうれしくなって
この仕事をしていて本当によかったと思います^^

これからも喜んでもらえるように
がんばって行こうっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-28 18:03

安室のCD予約しました~


月曜日ってなんか憂うつですね。
多くの人がそう思うらしいです。

それに雨降ってるし~

今日は仕事の合間をみて
病院に行って大好きな先生の顔を見てくるつもりです。

すごくいい先生で話していてとても前向きに
なれるんですよ!


そうそう
昨日「安室奈美恵」のCD予約してきましたよ~♪
予約するとポスターがもらえるって!!
ぎりぎりだけど間に合いました。
よかった^^


安室はDVDも最高なので
ちょっと高いけど初回限定盤のほうを
予約しました~


今からまちどおしいなぁ^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-28 08:26

のんびりブログを続けます。


日曜日のただ一つの楽しみは
早い時間からビールを飲めることでーす!!

今歯医者から帰ってきて
投稿してまーす!!

あたしはブログやっててコメントは出来ればほしいけど
いつも同じ人からでもすごくうれしいんです^^
(何回でも、もちろんうれしいんです。)


皆からコメントもらえる事を
期待しているつもりは
今はそんなにないし・・・・・・・
最近は日記のつもりで書いているので
ただ書いているだけでいいんだって思うようにしているんです。

このブログの中で
あたしの事を少しでもわかってくれる人が一人でもいればうれしんです。
コメントがなくても遊びに来てくれるだけで最高ですね!!


だから、これからも
あせらずのんびりブログ続けていきまーす^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-07-27 16:43