Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 08月 ( 66 )   > この月の画像一覧

高校生にもどりたーいよーーー。

今日はかなりのハイテンション!!

文化祭に行ってきました。

小心者のあたしにはちょっと怖かったですよ~。
だって食べ物屋さんの前で
客引きがたくさん立ってて自分の店に
絶対入れようという根性・・・・・。

「これを食べるときれいになりますよ~
   今もきれいですけどもっときれいになりますよ~」だって^^

睡眠不足でなければ
おもしろいと思って入ったと思いますが
今日は気持ちが弱ってて入れませんでした^^;

でもさ
若いっていいね~。


あたしも高校生にもどりたいなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-31 17:50 | 私の事(その他)

真夜中の修羅場*****

おっはようございまーす^-^

またまた真夜中に大騒ぎ!!
修羅場、修羅場ですごかったでーす。


おかげであたしは睡眠不足でハイテンションでーす!

きっと何か家で事件がおきたとき
「あそこの家は真夜中になるとうるさかったですよ~」なんて
言われそうでーす(笑)

なんせあたしは子供と次元が同じで
どっちも興奮して叫びあいです。

みなさんに一度お見せしたいようですよー。
はずかしいけどね^^;

大人になれないあ・た・し!!
もっと冷静になれってね^^;


気をとりなおして
今日は子供の文化祭にいってきまーす♪♪♪
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-31 08:27 | 子供の事

すごーい雨が・・・・

すごい雨がいきなり降ってきました。
本当にこの頃は変わりやすい天気ですね!

寒くなったり暑くなったり激しすぎますよね。

何かまるで
あたしの心のようです^^;)


今日は土曜日だけどまだ仕事が終わりません。
7時に予約が入っています。

でもこの雨だとキャンセルかも・・・・・・・。
(遠くから来る人だからね。)

明日は子供の文化祭にいく予定です。

晴れるといいなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-30 17:43 | 私の事(その他)

テンション思いっきりあげますよ。

これから午後の仕事がありますので
いつまでもくよくよ考えていられないので

テンションあげるためにも
またまた投稿させていただきます!!


午後一番に予約されているお客さんは
今日が初めてなので
特に第一印象が大事なのです。

だから何が何でも満面の笑みで接客したいんです^-^
仕事は仕事ですから
割り切らなきゃね!!


今日仕事が成功するかしないかで
これからの収入が決まります!!

子供を大きくするために頑張ります!!
     「母は強しです」
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-30 12:16 | 仕事の事

削除しようと思いましたが・・・

さっき投稿したことを
少々後悔してます・・・・・

いくらブログでも
やっぱり書いてはいけない事もありますよねぇ~

よっぽど削除しようと考えましたが
その時の正直な気持ちだったので
やめました。

生きているだけで価値があることなのに
生きているのがつらいなんて・・・・・・。

何てもったいないことを言ってしまったんでしょう。

矛盾だらけの私です。

自分の感情がすごく変わりやすいので
自分でも疲れます。

私の存在そのものが素晴らしいはずなのに・・・・。

生きてるだけで素晴らしいはずなのに・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-30 11:19 | 心の事

またまた暗くてすみません.....。

実は暗くて申し訳ないのですが

今生きているのがつらくて胸が苦しい~

正直なところなにもかも
いやになってしまいました。

もう少しすれば
きっとおさまると思いますけどね・・・・・・・・。


***「生きてるってすばらしい」というタイトルなのに
     本当にすみません。
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-30 07:55 | 心の事

朝からたたかいです。。

どんなに頑張っても
朝気分爽快で目覚めることはありません-.-;)

だからいつも朝いちのブログは暗ーい。。。

5時前に起きて子供を10回くらい起こし
子供は逆ギレするし・・・・・

とにかく電車に遅れないようにと
ハラハラの毎日です!!


ようやく学校に行ったと思うとホッとして
PCに向うわけです。

昨日なんて7時までに学校に行かなくてはならなくて
結局車で送ってったんですよ!!(6時20分頃出発です)


あたしは運転中眠くて大変でしたよ!!

今日も少しは覚悟していましたけど
昨日より遅くてもいいようで電車には間に合いました。


そうそう今日から文化祭なので準備とかで忙しいようです!

とにかく毎日がこんな調子で疲れますよ・・・・・・。

まあ学校に毎日行くだけでもいいとしようっと。^-^;)
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-30 07:40 | 子供の事

平和よ、もどってこーい!

今日は雨だと言ってたのに
よく晴れています。

私の大好きな夏がまたやってきたような
暑い日です♪

このままずーと暑い日が続けばいいのにな~。

でもホント異常気象ですよね。。。

人間が自然を破壊し
そして自然に罰をうけているような感じですよね!!


地震も多いし
洪水もすごい・・・・・。

日本はあまり被害がないとこと思ってたけど
とんでもないですね!!

そして殺人事件も毎日のように聞きます-.-,)

日本は安全ではなくなってきましたね。
もちろんあたしのとこもね・・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-29 15:50 | 独り言

やはり子供が悩んでいるようで・・・

昨日も書いたけど
やっぱり子供の元気がないんです。。。

気になって聞くのですが
やはり答えは「疲れているだけ」です。

今必死にその問題と闘っているみたいです!

こんな時親はどうしたらいいの???

やっぱ見守るしかないっか!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-29 12:38 | 子供の事

本音を言えそうです。。。

こちらに引っ越してから10年経ちますが

私にもいよいよ本音を言える
友達ができそうです^-^)

前から飲みになんかは行っていたんですが(付き合いは長いです)

昨夜私の心の病を心配して
電話がかかってきました。

おかしくなったら夜中でもいいから
電話してって・・・・・・・。


心の病のことなんて普通
聞きたくないじゃありませんか?
あたしもなるべく隠しているわけでして・・・・・・・。


あたしもおかしくなると「自殺」の「自」の文字が
目に浮かんでくるときがあります-_-;)

けっして死にたくはないんですけどね!!

もちろん生きたいですよ!!

色々心配してくれてありがとうUさん♪♪
[PR]
by seikotsubo | 2008-08-29 08:37 | 心の事