Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 91 )   > この月の画像一覧

恋したいなぁ~♥♥♥♥♥♥♥♥

あー。
やっぱり恋がしたいなぁ~♥♥

いっしょに飲みに行って
美味しい物を食べて
いっしょの趣味で

あー。
いいなぁ~♥

2人で人生楽しみたいなぁ~♥

恋したいなぁ~♥♥♥♥♥
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-30 19:21 | 私の事(その他)

喜ばれたいのでーす♪♪♪

今日は月末で広告とかの集金に来まーす!

お金はばっちり用意していますよ~!
これが終わればホットしまーす♪

そしてまた来月が始まります。
同じ事の繰り返しでーす。

ダイエットの仕事のほうはおかげ様で順調です^^
最近年配のかたもダイエットを始めたんですが
順調に減っていて喜んでいます^^


よかった、よかった!
あたしもこれで元気がでます。。。

喜ばれるのがあたしの一番の薬でーす♪♪

皆が喜べばあたしもうれしいのです^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-30 14:10 | 仕事の事

また嫌な奴が現れた!?

疲れました~。

またまた脱力感です。
最強サプリが切れるといつもこうです。

息切れ。

脱力感。

なんか心にぽっかり穴があいたような感じです。

何をしてもフゥ~ていう感じです。

いつも何かやり忘れているような物足りなさ!

そして不安。。。

泣きたくなるような
とても複雑な感情でーす。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-30 13:55 | 心の事

バナナダイエットで痩せた~!!

今<バナナダイエット>が流行っていますが
うちのダイエットで成功した人が

さらに2~3kg痩せたので「何で痩せたの」って聞きましたら
「朝にバナナを食べたの」って言ってました。


「でも嫌いだから最近飽きてきちゃった」って言ってました。

今度会うときどうなっているか楽しみですが・・・・・・。

何かが好いっていうと
すぐスーパーとかで品切れになり
本当におもしろいですね^^


そしていつのまにか皆飽きちゃってブームは終わるんです!

<バナナダイエット>いつまで続きますかね~!?
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-30 10:59 | 独り言

よーし、きれいになるぞ~☆彡☆彡

プチ整形をしようと思ったんですが
お試しで5万位かかるって言われたんです^^;)

で昨日前に勤めていたS化粧品の友達のとこに行き(デパート)
15,750円の美容液を買い
色々サンプルももらったので
昨日お手入れしてみました♪

なんて素晴らしいのでしょう!!
今日の朝は肌が違うんです♪♪


5万円をコラーゲンの注入をするより
5万円でいい化粧品買おうかなって思いました。


まだそんなにしわはないし
もう少したってどうしょうもなくなった時でいいかな?って思いました。

よーしいい化粧品で頑張って手入れしてみようっと!!

きれいになるぞ~♥
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-30 07:46 | 私の事(その他)

仕事が早くしたーいです!!

しかし仕事ができないというのは
とても辛いものがありますね~!

自分の不注意で肋骨を骨折してしまったのですが
あたしの変わりはいないので
もっと気をつけなければならないと思い知らされました!

自分の体は自分で守らなければならないですよね。

子供がせめて学校を卒業するまでは
頑張らねば・・・・・。


痛みはだんだん飛んで行ってまーす。
仕事はきっともうすぐ出来ると思いまーす!

早く仕事がしたいでーす。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-29 18:59 | 仕事の事

安定剤の副作用!??

最近自分がおかしいです。

変です。。。

前は子供の事でいっぱいでしたが
今は子供依存はなくなりました!!


これはとってもよかったのですが

でも仕事に集中出来なくなり
なーんかボーとしてます!!

やる気がないっていうか~。

安定剤とか肋骨の骨折をしたので鎮痛剤をのんでいるので
その副作用でしょうか?


痛み止めを飲まないとせつないし
安定剤をきらすと仕事ができないのです。

なるべく飲まないようにとは思っているのですがね。

でも自分が自分でなくなっているような時もあります。

やっぱり副作用かな!?
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-29 07:55 | 私の事(その他)

実らない恋をしそうです♥♥♥

あーこまりました。

好きになりそうです!
恋をしそうです!

でもダメ、ダメ、
子持ちで離婚歴あり・・・・。
それにあまり若くない・・・・・。

傷つきたくないからあまり深入りはやめます^^;

あーあ。
もう少し若かったらなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-29 07:15 | 私の事(その他)

禁煙しないと後悔しますよ~!!

10月の12日
父の13回忌をします。

父は肺がんだったのですが
入院中に肺炎になり
好い方の肺も悪くなりました。


肺がんでは苦しまなかったのですが
酸素マスクをしたまま

治るのを信じてたのだと思いますが一年入院して亡くなりました。

原因は「たばこ」です!!

どうしてもやめれなかったのです。

死ぬ時はきっと後悔したに違いありません!

たばこは「百害あって一利なし」です。

たばこを愛する皆さん!
頑張って禁煙してくださいね。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-28 22:31 | 私の事(その他)

ユニクロ安ーい♪♪♪

何か肋骨の痛みも昨日より良くなりました(^-^)

回復力が好いんですね♪
(過信かも・・・・・)

ユニクロでいっぱい服を買ってきました。

いや~。
安い、安い。

前は高ーい洋服ばっかり買ってましたので
ものすごく特した気分でーす♪


すごーく混んでました!!

皆、土日限定狙っているんですね~。
[PR]
by seikotsubo | 2008-09-28 17:21 | 私の事(その他)