Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 106 )   > この月の画像一覧

あと一人でーす!!

いまだに非公開コメントがいまいちわからず
ちよっと
失敗してしまいました~^^;


あと一人で終了です^^

今日も頑張ったぞ~~~!

明日は超暇です;;;
買いものでも行って来ようかな!

それともどうしようかな?

熱はまだ微熱です^^;
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-31 16:15 | 独り言

忙しいかったです!!!

午前中はものすごく忙しかったでーす^^

忙しいと体調が悪いのも忘れますね!!
始めた頃はいつも
こうでしたよ♪♪♪

また、忙しくなればいいなぁ~!(正直な気持ちでーす)

時間がすぐ過ぎるし
お金も稼げますしね^^


でも
午後は2人で終わりでーす!!

後はゆっくり休みまーす!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-31 14:15 | 仕事の事

痩せました!!!

いつものこの季節に比べると
ー3.5kgも痩せました。

ダイエットしようと思って痩せたのではないので
あまりうれしくないのです!!


ちょっと食べないとすぐ体重が減ります^^;
163cmの骨太なのに、
それに筋肉質なのに

49kg前後です。(体脂肪16~17%)
あたしと同じくらいの体重の人より
ずーと痩せて見えます!!


まだやつれてないのでいいのですが
やっぱり少しふっくらしてた方がきれいですね♪

食べれるときに少しでも食べて体力を
付けたいですね!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-31 11:12 | 体の事

今日も睡眠不足です!!!

今日は微熱はありますが
何とか頑張れそうです!!

昨日も早く寝る予定でしたが
子供が寒いのに座布団で寝ていて

風邪をひいたら大変と思い
布団に寝るまで心配で見届けるまで
起きていました^^;

気にしなければ好いのですが
やっぱり、気になるのです・・・・。


ようやく寝ようと思ったら
今度は目がさえねれないのです!

安定剤を飲みましたがダメで
午前3時になったとき、これではヤバイと思い
もう一錠追加してようやく眠れました。


だから昨日も3時間しか寝てないのです!!
完全に睡眠不足でーす!


でも、がんばりますよ!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-31 07:58 | 体の事

仕事無事終了!!!

今、仕事終了しました。

頑張りました!!
笑顔で帰ってもらえてよかったでーす♪


明日はすごく忙しいので
今日は早めに寝ますね!

きっと
ぐっすり眠れば元気になっていると思います^^


健康でいることが
どんなに幸せかが身に沁みてわかりました。



検査の結果が心配ですが
過剰な心配はしないで待ちますね^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-30 19:07 | 体の事

風邪!?でも気力で頑張る!!!

病院に行ってきました。

4本も血液を取りました^^;
うわ~!
目まいが・・・・・・。

体がだるだるで~す!
今熱測ったらあります!あがってます!


風邪~!?
それとも疲れ~!?

病院では熱は測らなかったので
わからなかったけど
熱があるなら風邪薬もらってくれば良かったです;;;

これからまだ仕事があります!
気力で頑張るしかありません!!


明日には治ってますように!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-30 17:10 | 体の事

あたしの病状について!!

今も、動悸、息切れがしてます。

もともと父の方の家系は心臓が悪く
祖母も心臓が悪くて急逝し
父も心臓が悪く(直接は肺癌で亡くなりましたが・・・)


叔父もペースメーカーを入れていましたし
何だか心配です。

癌と心臓が父の方で

脳梗塞とか脳が母の方です。


私は膵臓は20歳頃に悪くしてあぶら物はいっさい食べれません!
それに、胆のうも経過観察中です。


肝臓はギリギリセーフの数値です!!

今回は一番肝臓が心配です。
肝臓まで悪くなってたらどうしようと思っています。

ストレスから最近ビールの量が増えているのです。
それに安定剤の量も多いし・・・・。


とにかく行ってきますね;;;
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-30 10:40 | 体の事

病院、怖ーい!!!

うちの息子は今日も6時頃の始発の電車で
学校に行きました。

すごーい頑張り屋さんだから
きっと色々忙しんでしょうね!!


子供が高校に入ってから
あたしも疲れきっています^^;

朝が早すぎです!
虚弱体質のあたしには堪えまーす;;;


だから、怖いけど今日は午後から病院へ行き検査してきます。
体調がイマイチなんです!

正直
ものすごく、こわーい!!


だから、検査も伸ばし、伸ばしにしてきました。
でも勇気をだして
行ってきまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-10-30 07:32 | 体の事

寒いですね~!

今、キャンセルの電話が入り
今日の仕事は終了しました。

予約制なので、
けっこうキャンセルは入るんです。

だから、
今日は忙しいなって思っていても
ものすごく暇になる時もあるんですよ!!




日が短くなって外は真っ暗ですね~。
そして、ものすごく寒ーい!


もうすぐ、
こちらは冬です。

あ~あ、冬は嫌いです。
寒いのは嫌でーす!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-10-29 18:26 | 仕事の事

精一杯心を込めて仕事します!!

今日も7時半頃まで仕事でーす^^

でも仕事があるってことは
本当にありがたいでーす♪


ダイエットが終了しても
いらしてくれて、あたしのアドバイスを聞いてくれるのです。

頼ってくれてうれしいです♪

だからもうこの仕事を始めてから7年目に入りましたが
ずーといらしてくれている方もいるんですよ♪


だから
何とか仕事を続けていられます♥

これからも、精一杯その方の事を思いながら
仕事をしていきたいでーす!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-10-29 17:10 | 仕事の事