Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 11月 ( 95 )   > この月の画像一覧

明るい一日になりますように!!!

今日は子供が寝ているうちに更新しまーす^^

吐き気はしたけどがんばってチーズトーストを
食べました。

今の目的は少しでも食べることです!!

心の調子はいまいちですが
いつもよりは良いかな?


今日は化粧品を買いに行ってきます!

あとはやっぱり洋服を見て来まーす^^

明るい一日になりますように!!!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-30 08:47 | 私の事(その他)

幸せをもう一度・・・・・・。

今日はあと2人です!

そのあとはどこかに出かけてきます。
あたしやっぱり
さびしいので
価値観が同じで優しい人がいたら
結婚したいな^^


今付き合ってる人は
若くて何を考えているかわからないようなかたでした。

だから結婚なんて
あたしも考えてません。


なんとなく付き合ってしまった。という感じです。
でもやっぱり遊びたいのが
わかるので
むりですね^^;


やはりもう一度幸せになりたいな♥

この人との付き合いは非常に疲れました。
ちょっと覚めました!!

だから痩せたと思いまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-29 13:31 | 私の事(その他)

吐き気がします!!

必死に体重を増やそうと頑張っているのに
吐き気がして・・・・・・。

何をみても
吐き気がします。


これも辛いものですね!!

あたしはダイエットの指導をしてるのですが
こんな自分は初めてです;;


患者さんには
食べたくないから羨ましいとか言われますが

実は別れようとしている彼に
「スリム」のほうが好きだけど痩せ過ぎって言われ

痩せたいわけじゃないし
あなたとのことで悩んで痩せたのにひど過ぎです!!


毎日点滴して元気になろうとしているのにな・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-29 07:56 | 体の事

朝から鬱です!!

おはようございます。

ごめんなさい。
またおちました。。。

最悪です!

一日で心が落ちるなんて考えられないです!!
だれか助けて~~~!!


今日は最高に忙しいんです!
気分を変えないと仕事すらむずかしい・・・・・・。

もう言ってはいけない事を
言ってしまいそうです;;

さびしい!!
クルしい!!
かなしい!!
せつない!!


もう限界です!
助けて・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-29 07:38 | 心の事

心落ちついています!!!

体力付けようと
おにぎり1個食べただけなのに
お腹がいっぱいで
胸につかえます!!


なんと情けないんでしょうか^^;


1本の電話に救われました。^^

世の中には心優しい人もいるんですね!
あたしの悩みを聞いてくれましたよ♪

あっ!
もともとの友達ですよ。

今日は思いっきり飲まなくてもすみそうです!!

今は心が落ちついています。。。

[PR]
by seikotsubo | 2008-11-28 16:09 | 心の事

今日も酷い鬱です!!!

今日もかなりの鬱です!!

胸がはりさけそうです!!
このまま
消えてしまいたい。

でもまだやることがいっぱい残ってるので
消えることはできません。


もう
彼とは終わります。

あたし
かなり気は強いので昨日は相手の気持ちも
考えずに言いたいこと言って
喧嘩をしました。


多分許してくれないと思います。
でも、
これでいいような感じがします。

いいんです;;;
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-28 07:58 | 心の事

産まれ変わりたい!!!

おはようございます。
昨日はかなり飲んで
自分の飲んだ空き缶を見てびっくりしています!!

昨日は皆さんの気分を悪くするようなブログを
書いてしまいすみませんでした。

色々あってすっかり落ち込んでいました。

かなり泣くというより
怒っていました。。。。

起伏が激しいので
皆さんにかなり迷惑かけてしまいますね。

もう一度
産まれ変わって
一からやり直したいです!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-11-28 07:46 | 心の事

鬱です!!

いっぱい飲みました!!
食べれる限りたべましたよ・・・・。

これから泣きそうです!
あたし
鬱なんです!

鬱になったことがない方はわからないでしょうが
かなり辛いですよ;;

今突発的に死ぬかもしれないんです!
鬱ってそうなんです!!


今なら死ねるかも・・・・・・・・。
でも、
母と
子供が・・・・・・・・。

理解できない方はあたしは付き合えないです!!
ごめんなさい!

あたしがどんなに辛いか
でも家族のために一生懸命頑張っているのですよ。

死にたくないからブログを始めました^^


あたし生きたいんです!!
だから好きにさせて下さい!!

すみません。
かなり酔ってます!!!!!!!
[PR]
by seikotsubo | 2008-11-27 20:35 | 心の事

情緒不安定です!!!

本当は今だって
思いっきり泣きたい気分です;;


でも仕事だし
今日は本当に大泣きするかもしれません。

今ちょっと
また辛いことが
起こりました。。。

情緒不安定でごめんなさい!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-11-27 17:05 | 心の事

逢えたらいいな♪

今ですね~!!

点滴とインフルエンザの予防接種をしてきました。
ちょっと
点滴では元気になったかな?

安定剤の副作用について聞いてきたけど
大丈夫そうです!!

今は心は安定してます^^
でも何度も危なくなり薬を飲んでしまいました^^;


後一人指圧が入っています。
そのあとは終わりです。

彼とはとうぶん逢えそうにありません。
「逢えたらいいな!」って思うことにしました。

逢えたらラッキーということで・・・・・。
Wさんのコメに助けられています^^
ありがとう♪

[PR]
by seikotsubo | 2008-11-27 16:30 | 私の事(その他)