Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
お気に入りブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 77 )   > この月の画像一覧

来年もよろしくね^^

今年は色々ありましたが
来年はいい年であるように願ってます^^

皆さんもいい年でありますように!!

ブログ
これからも続けていきますので
アドバイス
よろしくお願いしまーす^^


鬱はもうコリゴリです^^;
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-31 22:26 | 私の事(その他)

お世話になりました!!

皆さん、

今年は大変お世話になりました!!
来年もよろしくね^^

今日はちょっと
忙しいので
また後から書きますね!!

それでは!
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-31 10:42 | 私の事(その他)

寝坊しました~!!

今日は寝坊をしてしまったので
後から
ゆっくり更新しますね!

しかし雪です!!

運転怖いなぁ~!

今日で今年の仕事も最後でーす!
昨日も遊び過ぎてちょっぴり疲れ気味ですが
頑張ります!


頑張って稼ぎますね^^
では
またね^^
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-30 08:05 | 仕事の事

宝くじ!!

来年は持病を治さなければならないのに
お金がありません。
(前にも言いましたが・・・・・)

そこでいつか姉が少しなら貸してくれるって
言ったので
今日思い切って聞いてみたら
貸してもいいけど条件が・・・・・・・。

やめました。
あたしもともと借りるのは好きじゃないし
自分で何とかしようと思います;;

でもどうしようかな?
う~ん。
宝くじに賭けるか(笑)

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-29 12:20 | 体の事

むくんでます!!

今日は最悪です!

飲みすぎと寝過ぎと泣き過ぎで
顔がパンパンにはっています^^;


夕方までに
治りますように!!

何か
疲れ過ぎてボオーっとしてます;;

10時半から仕事です!
それまでに体を戻さなきゃね^^

もう今度こそ終わりにしようと思っていたのですが
なかなかできないのです!!

弱いあたしです。
スッキリと明るく別れたいのです。
憎しみ合うのは嫌なのです!!
なかなか難しいのですがね;;;


今日も1日頑張りまーす!
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-29 08:15 | 体の事

癒されたい!!

昨日はショック、ショック、ショック、でした~!

もう思い出したくもないけど
「はあ~」ってかんじです。

でもどこか楽天家の面も持っているあたしは
なんか忘れちゃったって感じです;;

いいのよ!
仕方ないのよ!

性格は皆違うわけだし
それぞれの感じ方だって
違うんだものね!!


だからあたしも十分悪いってことなのよ;;
でも疲れる~!!

一緒にいて癒される人とつきあいたいなぁ~!
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-28 17:38 | 心の事

泣いたよ!!!

ショックなことがあり
立ち直れないのでカラオケに
いってきます。

いっぱい泣きました。。。
[PR]
by seikotsubo | 2008-12-27 21:56 | 心の事

安定剤!!!

何か眠くて調子が悪いです!

安定剤が効き過ぎているのでしょうか?
やっぱり
神経に作用するので
自分じゃなくなる時があります!

なんだか怖くなってきました。
でも飲まなければ仕事が出来ないのです!!


神経を鎮めて抑えるのではなく
もう少し
やる気になるような薬だったらいいのにな!

まあ、それも怖いですがね;;

眠い、眠い、眠い・・・・・・・。

今日は3時半頃仕事が終わります!
それからはおとなしく家で休んでいようっと!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-27 10:12 | 体の事

優先順位!!!

昨日、もと彼に言われました。

一緒になれないあいてなら
もっと割り切って付き合った方がいいよってね!

だから
あたし思ったんです!

いつ終わっても「別れてもいいよ。楽しかったね!」って言えるように
準備しておこうって!!


今大切なのは
やっぱり家族です!
そして次は仕事です!

それで余裕があったら自分の遊び!!

優先順位を考えようってね^^

うまくできるかわからないけど、しっかり頭に入れて
おこうと思いました!!

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-27 08:00 | 私の事(その他)

酒乱のようだった!!

おはようございます!!

昨夜はあたしがすごくあれてしまって
家族に迷惑をかけてしまいました。

ビールの量が増えるとたまになるんです。
まるで<酒乱>のようです!

あ~!
はずかしい!!


子供が高校になって
すべてのリズムが狂い、
あたしの生活リズムもすっかり狂ってしまいました。

子供は一生懸命なのに
まったくはずかしい話ですね^^;

反省しています!!

今年は色々失敗だらけでしたが
来年はもっと向上していこうと思います!

酒はほどほどにね^^

[PR]
by seikotsubo | 2008-12-27 07:40 | ビールの事