Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
お気に入りブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧

飲みに行きます!!

もう遅いんだけど、10時頃遊びに行って来まーす^^

皆仕事が終わるのが遅いので仕方がないのです。
雪道で混んでいてよけい遅くなりそうと言うことです^^;

でもせっかくの土曜日です!
やっぱり
行かなくっちゃ!!


悪酔いしないように
アロエのジュースをいっぱい飲んで行きます。

あまりお酒を飲まないようにしますので
ご安心を・・・・・。


まだまだ時間はあるけど
行くのが待ち遠しいな~♪
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-31 20:13 | 遊びの事

ベタベタ雪です!!

雪、雪、それもべたべたの雪ですよ;;

久しぶりの大雪でーす!
足がグチョグチョでーす;;

キャンセルも続き暇、暇、暇でーす^^;

こんな天気じゃ出たくないですものね~。
さすが東北・・・・・・。

まあ、これが普通で
今まで降らなかったのが不思議だったのです^^

これからが冬本番でーす!

なになに、毎年の事でーす。。。。

[PR]
by seikotsubo | 2009-01-31 10:49 | 独り言

大雪です!!

今日は大雪です!

歩くのもたいへ~ん!!

子供が学校だとも思わずお金もわたしませんでした!!

反省・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-31 08:15 | 私の事(その他)

決断力がほしいな!!

午前中はとっくに終了して
病院で薬もらってきました!!

後は仕事終わったら町内会のしごとです。

あたしってはっきりしたものがなく
優柔不断;;;

一番嫌なとこですね。


あまりにも20代までは親の言うことを
全く聞かず好きなようにやってきて失敗しましたからね^^;

だから一人で決めるのが
怖くなってしまったのですよ;;


でも、前のあたしのように
決断力があったらなあ~なんて思うこともありますよ!

自信を持って思いっきりやりたい事をやりたいなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-30 13:35 | 私の事(その他)

忙しそう^^;

う~ん;;
やっぱり喉がまだ痛い
シツコイ!!

やり残しの仕事がたくさんたまっているんです!
(まだ、やってないのです)

よーし2月になったら一気にやるぞ~。
今月はどうしてもやる気にならないのです^^;

町内の班長なので
そっちの仕事もやらなければならないので・・・・・・。
(いいわけです;;)


今日は忙しいのです!
薬ももらってこなければならないのです。

でも
忙しいのはやっぱりうれしいな♪


今日は楽しーく仕事ができそうでーす^^

良い一日でありますように!!
今日もスマイル(^-^)ですね。

[PR]
by seikotsubo | 2009-01-30 08:11 | 私の事(その他)

もうそろそろやめよう!

昨日あまりに嫌な事が起きたので
今日は不調なうえに
久しぶりに落ち込んでいました。

予約もなかったし体調も悪いので寝てましたが
なかなか寝れないんです;;


仕方ないから起きて遅い昼食を食べました。

でもね!
寝てる間に色々冷静に物事を考えられてよかったかも・・・・・。

考えてみれば
あたしってまだバカなことをまだやっていて

マイナスになるとしか考えられない事を
改めて
わかりました。


そんな事はさっさとやめよう!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-29 16:06 | 私の事(その他)

不調だ!!

風邪は治ったはずなのに
何とも具合が悪い;;

特に内臓が痛いし苦しい・・・・。
体中が痛い・・・・・。


今日は午前中に一人予約があるが
もし治らなかったら病院かな?

でも、変(インフルエンゼとか)なものを
もらってきそうなので家で寝てようかな?


午後の方は
明日と明後日になぜか変更になっているので
ゆっくり寝れそうだ!

あ~不調だ;;
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-29 07:52 | 体の事

本当の幸せ♪

本当の幸せは心の豊かさとあらためて
思い知りました^^

人は愛する為に生れて来たんですって!!
大好きな方のブログを見ていて
教えられました^^


あ~、心の豊かさかあ~。
う~ん!
そうだよなあ~
豊かさだよなあ~!!


今のあたしは豊かじゃないなあ。。。。
豊かになりたい!!
幸せになりたい!

人を愛そう!
まず、家族を愛そう。。。
もっと、もっと・・・・・。

[PR]
by seikotsubo | 2009-01-28 17:06 | 心の事

考えないことにしようっと!

ちょっぴり
心が危険信号です^^;

でも大丈夫よ!
負けないから・・・・・・・・。


今日はまだ指圧があるし7時頃最後の予約も入ってるしね^^
何が辛くなるのかわからないけど

やっぱり深く考えていくと
ダメみたいですね;;

考えない、考えないっと!


天気がものすごーくいいんです♪
外の空気でもすったらいいかもね!

楽しいこと考えて乗り越えるぞ~。
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-28 13:06 | 心の事

昨日も飲みすぎた!!

あ~
昨日も遊び過ぎてというより飲みすぎてしまった(反省)

飲む本数だけ買ったのに
また足りなくて買ってきてしまった、バカなあたし;;

なんで我慢できないんだよ~

今日はそうならないようにちょっと多めに買ってきますね!
氷点下の寒さなのに
ビール飲みたくて買ってきたんですよ!


今思うと考えられない・・・・・・・。

あ~あ
朝になっていつも後悔しています;;;;;;

本当にやめれるかなあ~(心配です)
[PR]
by seikotsubo | 2009-01-28 08:06 | ビールの事