Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 49 )   > この月の画像一覧

夢中になれるものは?

今まだ早いけど眠るところです。

心は落ち着いているけど
落ち付いているうちに眠りたい。


早く何か自分に出来るものを見つけたい!!
彼氏とかじゃなくて
自分が夢中になれる何かを・・・・・・。


あたしはまだ若い?
だからあるはず。。。。

くだらないことはもうやめて
もっとあたしに出来る何かを・・・・・・・・。

病気は必ず治します。
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-28 22:02 | 私の事(その他)

ビールは安定剤!!

昨日先生に聞いたら
イライラして治療が中断するなら

たまにちょっとだけなら
ビールを飲んでいいっていわれました^^

でも飲む気はないけど
ちょっと安心しました。

それほど好きなのですよ~^^;


でも焼肉とか食べにいったときだけちょっと飲むかも
しれないけど
しばらくはおあずけです!!

早く治して堂々と飲もうっと!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-28 11:24 | 体の事

ビール飲みたーい!!

出てきてますよ~!!
いろ~んな悪いところ・・・・・。

つまらないのも薬の副作用のせいかも・・・・。

暇で、暇で退屈だ~。
でも、きっと今しかしばらくは休める時がないと思い
この退屈な時間を楽しもう!!

色んな治療をしてるので
なんかいずれ色んな副作用が出てくるらしい。


でも乗り越えてみせます。
必ず完治してビール飲むんだ~!!

あー、そういえば8日間も飲んでない!
早く飲みたいなぁ~。
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-27 13:27 | ビールの事

強くなりたい!!

今日は一件だけ仕事です^^

ちょっと不安定は続いてますが
やるしかない・・・・・。

皆の励ましありがとうございます^^
ゆっくり焦らず生きていきます!

もっと、もっと強くなりたい。

小さいことに動揺しない強いあたしになりたい!!

さあ~
今日もスマイル(^^)だぞ~
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-27 09:23 | 心の事

鬱がやってきた!

困った事にちょっと鬱が始まりました;;;;;

先生にも要注意だと言われてましたが
始まったか・・・・・。

無性に涙が出てくるの。
でも気をしっかり持たなければ
治るものも治らないから・・・・・・

しっかりしてアロエさん!!


負けない、負けない、負けないぞ~!!

ゆっくり、マイペースですよね!?

焦らないで、頑張り過ぎないで生きて行こう!!

少し弱気なアロエでした。
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-26 18:39 | 心の事

仕事再開します

おはようございます。

明日から少し仕事を入れました。
何もしないのも疲れますね^^;

明日も検査+治療です。
仕事しながら治療もします;;;

でも大丈夫!
皆の励ましで早く良くなりそうですよ^^


あたしは負けない!!
今日もスマイル♥
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-26 10:07

飲んでないよ~!!

こんなに遅くまで起きてたのは久しぶりです!!
寝たいけど虚しい。

色々検査しているんだど
なんかヤバい感じですよ^^;

まあ明るく先生のいうことをちゃんと聞いて
治しますよ^^

そうそうあたしあれから飲んでないのですよ^^
一日も飲まない日がなかった
このあたしがですよ~・・・・・。

ちょっとあたりまえだけど
自分でもすごいとおもいました。。。

真剣なのね~!!


あしたも前向きに生きて行きます♪
お休みなさいzzzzzz
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-25 23:12 | ビールの事

仕事したいな!

今日は元気です^^
思ったより元気でよかった♪

ただ、虚しく、あまり楽しくない・・・・・・。
あたりまえですが・・・・・。

金曜日は仕事が入ってます^^;
やっぱり仕事してた方がいいや~。

健康が一番ですね(^^)
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-25 21:59 | 体の事

申告終わりました!!

今日は何とか申告にいってきました。
行きたくなかったけど
今がチャンスと思い頑張って終わりました^^;

そのあと、のどが痛くなり
調子がいまいちなので
今日は早く寝まーす!!

金曜日の検査がまた辛いので
熱が出るかもと先生がいってました。

でも負けないぞ~!!

なんとなく気が抜けて
楽しくないんです!!

早く元気になることだけ考えますね^^


あー喉がいたーい;;
治ればいいな~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-24 20:33

心配して頂きありがとう♪

皆さん、心配して頂き嬉しいです^^
今日病院へ行ってきたら
血液検査でひっかかりました。

免疫力がかなりおちているようです。
肺炎とかになりやすい状態だそうです;;

もともと白血球の数が少ないので
体質だとは思いますが
風邪をひかないように注意してと言われました。

これからもいろいろな検査をするので
体力をつけて
検査や治療に負けないようにたたかいます!!

皆さんへのコメができなくてすみません。


明日こそ申告しなきゃ!!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-02-23 19:36 | 体の事