Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
仕事の事
心の事
子供の事
遊びの事
体の事
独り言
ビールの事
私の事(その他)
未分類
以前の記事
2012年 08月
2011年 05月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
フォロー中のブログ
生きる詩
H@PPY FROG
ひなろぐ。
こころすけのココロ
「御杉と戯言日記」
カフェ日記
ちゃれんじ!
座敷わらしのひとりごと
tAlk Story
今日もyuziはボヤイテル
ゆるゆる帝国
liliaの 瞬間湯沸かし記
さて。
うつって、結局どーなのよ?
風の吹くままに
メモ帳
最新のトラックバック
加勢大周
from ちりの日記
加勢大周
from むつの日記
加勢大周
from ひなたの日記
あなたのビジョンや夢を大..
from 名言ブログ
四苦八苦
from liliaの 瞬間湯沸かし記
ぬる温泉 薬用 摩訶ゴー..
from 漢方堂本舗
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 03月 ( 49 )   > この月の画像一覧

忙しい!!

ちょっと今日は忙しいので
また後で書きます。


すごく仕事の調子がよくて
うれしいです♪

また今一人来ますので
のちほどね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-31 15:24 | 仕事の事

さびしい

寂しいよ~;;

さびしいよ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-29 22:03 | 心の事

ようやく別れです。

朝の起きた感じは良くなってきたけど
今ものどが痛くて
微熱があります。

昨日ようやく
例の彼(知らない人には失礼します)に
メールで別れを告げました。

寂しかったけど
姉に相談してメールの内容を一緒に考えて送信しました。


あたしも彼もお互いに飽きてきてたので
別れはおそらく簡単でしょう!!

ちっとも
あたしのプラスにならない相手なので
スッキリです^^(ただ暇だったし、寂しかったから付き合ってたの)

だって遊び人だし
その人といて癒された事がないんだもの;;


あっちもあたしがずいぶん世話をしたから
仕方なく付き合ってたのよ。

よかったですよ。

今日はとても忙しいの。
これから仕事の用意をしますね。
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-28 08:35 | 私の事(その他)

忙しくなってきたよ!!

仕事がだんだん忙しくなってきましたが、
昨日一人風邪をひいて来れないという電話がありました。

申し訳ないけど

あたしも風邪ひきさんがくれば
肺炎の心配もでてくるのでキャンセルしていただいて
よかったです;;

友達なのであたしのことを心配して
遠慮してくれたみたいです。


だから今日は暇!!

病院で強い注射の日なので
治療してきます。


何件かは仕事があるけど
頑張りまーす^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-27 08:40 | 体の事

ちょっといい感じです^^

おはようございます。

今日は昨日よりいい感じです。
だんだん良くなっていくのかなぁ~?

薬を一種類増やしただけで
心がちがいます。

もしかして
皆さんへのコメも少しできるかも・・・・・。

無理せずやっていきますね^^;

しかし
薬と注射は強いんだなあ~!!

薬も注射も<毒>にもなるからね~。。。。。
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-26 08:18 | 体の事

落ちついて、落ちついて!!

皆さんにコメント出来なくて本当にすみません。

心の薬を(胃にやさしい弱い薬です)処方してもらいました。
今まで鬱の薬は皆強くて吐き気と脂汗、過呼吸がひどかったのですが

今度のは大丈夫でした^^;
すこし
落ちつくかもしれません。


お金がないのが辛いので
少しくらいは頑張って仕事します。

病状はお金とも関係してるかも・・・・・・・・。

ゆっくり
焦らず
心をしっかり安定させて生きていきます。

[PR]
by seikotsubo | 2009-03-25 08:15 | 体の事

不調です。

ブログ当分書いたり書かなかったりに
なると思います。

思ったより不調でやる気がおこらないのです。

皆さんにも
コメントが少なくなると思います。

早く元気になるので
待っててくださいね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-24 08:33 | 体の事

クラクラ!!

おはようございます。

なんといっても{クラクラ}立っていれない。
昨夜
きのうのブログにも書いたように
指圧はキャンセルしていただきました。

皆わかってくれてよかった~^^
でも油断すると
どっかに移られちゃうから
早く元気にならなければね。

クラクラ、クラクラ・・・・・・。
貧血、立ちくらみ・・・・・。

今日は1人だけしごとです。

あ~
ブログを書いているのもつかれるので
また後で・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-21 08:03 | 体の事

キャンセル!

明日は皆指圧をキャンセルにします。

不調です。
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-20 17:33 | 体の事

不調です;;

昨日、治療してきたんですが
疲れたよ~;;


筋肉注射が痛くてメールも打つのが痛いです。

体調も悪いのでまた後で・・・・・・。
[PR]
by seikotsubo | 2009-03-20 11:04 | 心の事