Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

恋は疲れます!!

昨日はデートだったんです。

でもちょっと無理な感じです;;
すごくいい人だけどやっぱり年下だから続かないかもよ;;

しばらく恋は封印しようかな?

何か付き合うって楽しいけど
逆にストレスたまりそう;;

逢いたくなるから逢えないと
悲しくなりそう!!

むずかしいよね?
あたしっていつも逢っていたいタイプだからね^^;


メールとかも来ないと心配になるしね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-28 08:45 | 私の事(その他)

デートです♪

昨日は子供の友達がきててブログの更新が
出来ませんでした。

何かプライベートが忙しくなってしまって
皆さんへのコメできなくてごめんなさいね^^;

今日は休みでデートなんです^^
何だかワクワクするわ♪

彼を忘れるには彼を作ることだって!!
だから前の彼はすっかりわすれちゃった。


実は前の彼DVだったんです。
言葉のですがね!!


あ~忘れられてよかった^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-27 09:53 | 私の事(その他)

タイヤ交換!!

今日は土曜日!!
午前中で終わりだから遅いタイヤ交換に
行って来まーす^^

いつの間にか暖かくなっていて
もう雪は降らないだろうからね^^;

少しストレスも消え
少し人生が楽しくなってきました。

早く元気になって仕事を頑張りたいです♪

あ~なんて今日は眠いんだろうか?
ホント眠ーい;;
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-25 08:29 | 私の事(その他)

心の調子がいいよ♪

不思議なんだけど
昨日からあまり心が元気になってきたの!

前の彼と別れてから
すごくいい感じ!!

ストレスの原因はやっぱり彼だったのね^^;
すっかり、すっかりわかれたから
もう忘れちゃった^^


仕事は本当に無理をしない事にしました。
あと数ヶ月で治るはずだから
それから広告出したり頑張るよ♪

今は治療に専念して元気になる事や
楽しくなることを考えて行きます(生きて行きます)

今日は強い注射の日!!
一週間は早いね^^

[PR]
by seikotsubo | 2009-04-24 09:02 | 心の事

カラオケに行きました♪

病気なのに
昨日もカラオケに行ってしまいました。

でも楽しかった♪

今日は普通に忙しいです。
もうすぐお客様が来るので

また後でね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-23 08:59 | 遊びの事

仕事しまーす!

体調はいまいちだけど
今日は11時からだからノンビリ準備をしてたら
こんな時間になってしまいました^^;

楽しく働らいて
いっぱい欲しいもの買うぞ~!!

それでは準備もあるので
またね!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-22 09:58 | 仕事の事

楽しむために働くぞ~^^

最近、買い物しまくってお金<ゼロ>でーす。

でもさ、もし病気が治らなくて
何にも楽しめなくなったら
お洒落しようと思っても最悪だものね!!


あの世に持ってけないし
だからあたしは好きな物は
買える限りかいまーす^^;

今日はとっても忙しいの。

でも治療費と生活費と遊ぶお金のために
元気で働きまーす^^

[PR]
by seikotsubo | 2009-04-21 08:53 | 仕事の事

お休みです!

今日はお休みです。

だから今日こそSKⅡを買ってきまーす。
後は仕入れにも行ってきます。

休みだから有意義に過ごさなくちゃね^^

調子は悪いです。
でも家にいるともっと悪くなるのででかけます。

心は最悪です。
でも負けません。


楽しくなれるように過ごします。
今日は一番注射の辛さが来る日です。

でも耐えて元気に過ごしますね^^;
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-20 09:15 | 私の事(その他)

しばらくおとなしくしてます^^;

昨日は飲みに行きました。
本当は体にあまり良くないので
昨日でしばらく飲みには行かない事にしました。

すごく反省してます。
だって治療中なのに・・・・・・・・。


今日はまだどこにもでかけてません。
さーあて、どこにいこうかな?

化粧品がなくなってきたから買ってこようかな!
SKⅡだから高いし~
昨日かなり使ったし~

もうちょっと考えますね。

では!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-19 13:01 | 遊びの事

平凡が一番??

辛いことはいっぱいあるけど
やっぱりあたしは負けないぞ~!!

ぜったい乗り越えてみせます。
心配してくれた皆さん
あたしは負けません。


寂しすぎて人に依存してしまうのです。
ひとりでも楽しめる何かをきっと見つけます!!


平凡が幸せと感じれるようになりたい!!

だから平凡のいいとこいっぱい見つけて
ちょっとしたことも楽しいと感じれる自分になりたい。

いつも母は平凡が一番なのよってよく言うのです。
わかるんだけど
心からわかる自分になりたい!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-04-18 08:40 | 心の事