Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

つらいなあ~!!

おはようございます!!

起きるのがやっとのあたしです!
今日は指圧が多いのでちょっと辛いかな?

昨日強い注射をしたからね!!

でも体が辛いと考えないで
仕事しますね^^

あ~あでもつらいなあ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-30 08:41 | 体の事

髪が・・・・・・(悲)

なんだか髪が抜けてきたよ;;

何もしたくなくなってきたよ;;

前向きに負けないで生きたいのに悲しいな(涙)

いつも体が変だよ;;

でも今日も一日頑張るからね^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-29 09:37 | 体の事

負けない!!

おはよう!!

今日は吐き気がしなくて食べられました^^
まだ食べれるかな?

忙しいので頑張ります。

前向きに、頑張ります。

今日も負けない!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-28 08:47 | 体の事

治るかな~???

精神的にずたずただ。

泣きたくなってきた!!
さっきまで明るかったのに
急に泣きたくなった。。。


これは副作用かな?

元気なアロエに戻りたい。。。
治療はあともう少しだけど
仕事中に倒れてしまった;;

情けない;;
貧血で倒れてしまったの!!

お客様は理解してくれてるのでありがたいです^^;

今日は仕事を減らしているので夕方だけです。
もっと仕事がしたいなあ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-27 12:34 | 体の事

何か良くならない!!

おはよう^^

天気がいいですね~^^
気持ちいいね!

体調は相変わらずです;;

仕事も減らしています!!

早くまともになりたい!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-26 08:37 | 体の事

元気になりたい!!

今2時です。ようやく身支度が終わったよ^^

不調で困りました。

元気な報告を早くしたいなあ~^^

外の空気を吸ってきますね。
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-24 14:14 | 体の事

不安になってきました。。。

昨日の検査は最悪でした。

だんだん悪くなっていきます;;

貧血がひどいのです;;

朝は最悪!!
何もしたくないけど仕事だから頑張っています。

本当に治るの?

不安です!!

でもまけないぞ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-23 08:26 | 体の事

気合いだよ!!

ちょっと辛いけどがんばっておきました!!

今日は治療の日
よくなってるといいなあ~^^

辛いけど負けない。
アロエはまけない。。。

いつも日かまた復活します!!

頑張ります!!

気合でーす^^
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-22 08:45 | 体の事

コメント出来なくてごめんね!!

体が辛い!!

足が動かない!!

体がものすごくカユイ!!

髪が・・・・・・・。

でもやらなきゃ。

頑張ります。

コメント出来なくてごめんなさい;;
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-21 08:13 | 体の事

体力がないの!!

昨日指圧を2人しただけで

夕飯のあとずーっと寝てました;;
3時に起きてお風呂にはいりました。

今日もだるいけど
休みのようなものです。

夕方から仕事なので休んでいますね!!

それでは!
[PR]
by seikotsubo | 2009-05-20 11:18 | 体の事