Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

怖い!!

少し動いただけでどうきがして
はあはあしてます!

どんどん不調になっていくので
怖くなってきました。

体中が痛い!

今日は仕事でいけないけど
あした、病院に行ってきます。

でも、負けません!
闘います!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-30 09:21 | 体の事

副作用!!

昨日の注射の副作用で
なんにも食べられなくなって大変です!!

弱っているとこに
強い注射したから
いつもより辛くて大変です!!

もう痩せてしまって自分の体を見るのも嫌です!

でも負けないで頑張ります!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-27 08:51 | 体の事

眠れない!!

毎日、毎日眠れないよ~!!

今日もすごいいい天気です!!
今日は治療の日。

また検査かな??

良くなってればいいな~^^

今日も頑張ろうっと!!

でも何だか体が辛い;;
一日もてばいいなあ~!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-26 08:47 | 体の事

髪の毛がどんどん抜けるの;;

おはよう!!

昨日は眠れなかったけど今日は体調がいいみたい^^

寝不足でハイテンションになってまーす!!

あ~あ
でも昨日の抜け毛はすごかった;;
もうがっかりで・・・・・・。

まだ抜けるのかな~???

やるしかないので
仕事頑張りまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-25 08:38 | 体の事

絶対負けない!!

目まい、吐き気、頭痛・・・・・・。

今日は休みでよかった^^

もう鬱状態です。

でも治療に専念して必ず元気になります。

あたしは負けない!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-24 15:10 | 体の事

髪が抜けるのね!!

髪が半分になり
ショックでいっぱいです!!

話には聞いていたけど
抜けるのね!!

毎日吐き気との闘いです。

後少しで完治する予定!!
頑張ります!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-23 09:26 | 体の事

完治したい!!

休みです。

今も落ち込んでいます。
あと2か月
もっと体を大事にして
必ず完治します。。。
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-22 15:40 | 体の事

最悪の検査結果

昨日の検査結果がわるくて
ショックでした。。。

もう治らないのかしら・・・・・・・。
もう少し色々セーブして
治るように祈ります。
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-20 08:07 | 体の事

前向きで・・・・・。

今日は非常に調子が悪い!!
いつまで続くのだろうか???

あともう少しと医師から言われているが
何だか治りそうもない。

でも前向きでいかなければね!!

がんばって仕事しまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-19 09:27 | 体の事

頑張る!!

おはよう!!

体調が悪くても頑張って仕事しなければ
ならない辛さ・・・・・。

体中が痒いの!
何か気持ち悪いの!

一人はつらいなあ~!!

今日も頑張って仕事しまーす!!
[PR]
by seikotsubo | 2009-06-18 08:41 | 仕事の事