Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼氏大好き♥

土、日に彼氏とお泊りしてきました^^


彼氏のとこはあたしのとこから新幹線で6時間もかかります!


でも、逢いたくて逢いたくて


行って来ました^^


とても幸せ♥らぶらぶ♥


楽しかった♪


今、仕事も終了!


もう少ししたらビール飲もうっと^^
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-31 16:38 | 私の事(その他)

明日は休みでーす^^

眠い~!


これからあと2人頑張りまーす^^


体調は戻らないけど来年子供の受験です!


だからあたしが頑張らなきゃね!!



仕事の後のビールが楽しみです^^



でも早く仕事終わらないかなあ~;;


明日は休み(^^)


美容院に行ってセクシーな下着買ってきまーす^^


うふっ♥♥♥
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-24 16:48 | 独り言

暑いですね!



こんにちは^^


なかなか体調が戻らず今もフラフラです!

今年の夏はキツイですね!


夏は大好きだけど………



彼氏ができたんです^^


でも遠距離恋愛だからなかなか逢えなくて寂しいわ。。。




今日は今から仕事です。


頑張ります↗↗↗
[PR]
by seikotsubo | 2010-08-20 14:03 | 体の事