Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況。

今日は憂鬱な雨。

仕事は頑張っていますよ~!!

でも、鬱が続いてます;;

今は携帯のゲームで遊ぶことが楽しみかな~^^
[PR]
# by seikotsubo | 2009-11-14 13:20 | 独り言

再発!!

久しぶりの更新です!

治ってなかったんです!!

だからまだ不調!!

一か月で再発!!

でも、これ以上は治療は無理なので今は経過観察中です!

ちょっとショックだったけど
明るく生きてましたよ^^

また、もう少し余裕が出来たら更新しますね^^
[PR]
# by seikotsubo | 2009-11-04 16:07 | 体の事

こんにちは~!!

こんにちは~。

久しぶりの更新です!

体調は相変わらずです!!

しばらくお休みするかも知れませんが

必ずまた元気になって更新するのでよろしくお願いします!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-10-15 11:59 | 私の事(その他)

励ましありがとう!!

励ましありがとうございます!!

何とか時間がかかっても焦らないで生きます!!

ゆっくり、ゆっくりですね!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-25 11:06 | 心の事

完全に鬱です;;

更新できなくてすみません!

どうしてもやる気がでません;;

ブログやめようかとも思っています。

でもたまにでも更新しようと思います。

完全に鬱に入っています。

思うように動かない体と心が情けない・・・・・・。
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-24 10:46 | 心の事

もうすぐ冬!!

今日は8時まで仕事です。

何とか気力で頑張ります!!

なかなかやる気が出ないのが情けないです;;

でもやるしかないです!

だんだん寒くなってきてさびしい感じですね。

寒いのは苦手です;;

冬はもうすぐやって来るのですね~!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-17 16:24 | 独り言

思うようにいかない!!

久しぶりの更新です!!

徐々に回復してますがまだ皆さんのとこに
行けなくてごめんなさい;;

完治まで今年いっぱいかかりそうです。

気力で頑張ります!!

思ったより長引いています!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-15 12:48 | 体の事

良くなってますように!

明日は検査です!

良くなっていますように。。。

今日も仕事頑張りまーす!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-08 12:50 | 独り言

後もう少し!

だいぶ元気になって来ました!!

後もう少しかな^^

やる気さえ出れば良いんだけど・・・・・。

明日も頑張ります!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-04 17:44 | 体の事

いい感じです^^

お陰さまで食欲も出て今日は元気です^^

仕事は今から忙しいけど
頑張りますね!!

髪はまだ抜けるけど
だんだん薬が体から抜けて来たような気がします。

もうすこしかな^^

今年いっぱいは無理しないで頑張りまーす!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-03 15:16 | 体の事