Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧

ごめんなさい;;

今日は休みでしたが
気分は鬱です;;

ごめんなさい!

元気な報告できなくて・・・・・・!

明日は元気になれるようゆっくり休みますね。
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-02 18:32 | 体の事

焦らずゆっくり!!

また体調が悪くなり

昨日は急に歩けなくなりました;;
熱も出て大変でしたよ!
休みだったので
一日寝てましたよ!

今日はお陰さまでだいぶ良くなり
頑張っています!!

後一人頑張りますね!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-09-01 16:53 | 独り言

感謝です!!

今日は雨です!

梅雨明けしないうちに秋になったって感じです。
後3カ月でたまった仕事をやらなければならないで
気を引き締めて頑張ります!!

今日は7時30分頃まで仕事です。
お陰さまでみんな私の体を理解してくれて有り難いです!!

焦らずゆっくり立て直していきます。
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-28 14:15 | 仕事の事

頑張ります!!

こんにちは~!!

今日もあと一人で指圧が終わります。

後ひと頑張りです^^

ちょっと指圧は辛いけど頑張りまーす!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-27 16:59 | 仕事の事

9月から再開です!!

最近、また元に戻った感じで体調は最悪です;;

でも今は薬が抜けているから色んな症状が出てくるのだと
思います。

今は治ることを楽しみにして頑張ります!!

弱音は吐くかもしれませんがその時はすみません;;

9月からはたまっている仕事を整理していきたいと思っています。

今月いっぱいゆっくりして来月から真剣に頑張る予定です!

さあこれから次の予約の方がきます。

仕事しまーす!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-25 16:25 | 仕事の事

頑張ります!

もう少しで仕事が終わります!

少しずつ回復してきました^^

8月いっぱいくらいで大丈夫になると思います。
やっぱり健康が一番ですね^^

これからは仕事を少しずつ増やして頑張りたいと思います!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-20 17:55 | 仕事の事

すみませんでした。

ブログは日記だと思い書いていたのですが
いろんな人が読んでいるのですよね!

私の病気日記だったんですが気分を害した方々には
お詫びいたします。

これからは前向きに生きれるように頑張ります。
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-19 18:39 | 私の事(その他)

明日から仕事!

体調も体重も回復してきました^^

ただ朝起きられないのです;;
明日から仕事です!

頑張ります!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-17 15:53 | 体の事

もうすぐ!!

だいぶ体も回復してきました!

きっともうすぐ前のアロエに戻りますよ^^

もうすぐ、もうすぐ・・・・・♪♪♪
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-15 22:32 | 体の事

回復して欲しいな!!

今日まで仕事!
明日からお盆休みです。

お盆中に体が回復して欲しいです!

早く前の自分に戻りたいな~!!

頑張ろう!!
[PR]
# by seikotsubo | 2009-08-12 10:38 | 体の事