Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

たくさん楽しもう!!

人間は楽しむために生まれて来たんだって!!

   だから、たくさん楽しもうね。
   
今日は天気が悪くておまけに寒い。朝から気分がスッキリしないがいつものことである。
この、気分の悪さをどうやって乗り越えようかと考えているところである。
まあ、時間が解決するだろうけれどね

今日はどんな一日が待っているだろうか?
   
  今日も一日力強く生きられますよーに!!!
  
[PR]
# by seikotsubo | 2008-06-24 07:30

初投稿

私は死にたいと思ったことが何度かある。
でも、あとからやっぱり生きててよかったといつも思う。

今日はとても仕事が暇だったので、一日中、このブログの説明を読んで内容を理解しようと悪戦苦闘していたが、さっぱりわからないので、わかるところから始めようと今投稿しているところである。

しかし、何を書きたかったのかよくわからなくなったので、
今日はこの辺で.......

それでは、またね!
[PR]
# by seikotsubo | 2008-06-23 22:47