人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Aloeでーす!    日々の出来事や感じた事を書いている日記です。コメント待ってまーす。
by seikotsubo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひいちゃった!!

今日は開店休業です!

ちょっと用事ができて仕事は夕方からです!
でも久しぶりに風邪をひきました。
だから休んでいるには丁度いいかな?


ノドが痛いんです!
でもばっちり効く薬を飲んだので
大丈夫でしょう?

少しくらいのことでは
心は動じなくなりました。


きのうもかなりショックなことがあったけど(彼のこと)
お互い、誤解しあっているのでメールでは無理!

電話が嫌いなので理解してもらえない事は
わかっているのでやめました!


まあ、「それでもいっか」って感じでーす!
もういいんです。


さあ、今日は風邪を治すことに専念しまーす!
それではね^^
by seikotsubo | 2009-01-22 08:07 | 体の事